※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーすけ
妊娠・出産

性行為後に腫れた違和感があります。産後2年経っているが、会陰切開や縫合をしていない記憶があります。同様の経験をした方いますか?

性行為の後お股付近が腫れたような違和感を感じます。産後2年経ってるのにです💦2人目の時は、会陰切開も縫合もなかったように記憶してますが...どうなんでしょうか。同じような方いますか?

コメント

なな

旦那さんのが当たる位置が悪くて擦れていてということはないですか?
一時期そんな感じだったのでローションつけるようにしたら治りました。  ただ妊娠中となるとローションがいいのか悪いのか分からないので参考になるかはわかりませんが💦

• ぴーすけ

ぴーすけ

大きめサイズなのでまず入れるところから痛いです😓
    ローション、ちょっと買ってみます😵‍💫ありがとうございます!!

• 1月4日
  • なな

なな

入れる際のモノの位置や向き、で結構痛さが変わりますよ💦
    私の場合ローションもですが、正常位のときはお尻?腰?辺りに枕を敷くと劇的に変わり、擦れることも無くなったので旦那さんの協力をもらい試行錯誤していくと治ると思います‼︎
    大きいサイズなのは、羨ましいです。。笑笑

• 1月4日