※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

年始早々イライラしてしんどいです。旦那からもっと自分に構ってほしい…

年始早々イライラしてしんどいです。
旦那からもっと自分に構ってほしい、優しくしてほしいと何度も言われます。
でも、毎日じゃないけど夫婦の時間を作っているし、旦那の自由時間はしっかりあるし、色んな面で厳しくしていることはありません。
ただ、子供が後追いとヤキモチ、夜泣きが激しくて、寝ているときでさえ常に私にベッタリなので、私も更に子供優先にしているところもあります。
ですがそれは仕方がないというか…どうしても子供のことを1番に過ごしていることをイマイチ理解してもらえず。
さすがに辛くなってその事を伝えたのですが、なんだか納得いっていない様子で私もどうしたらいいかわかりません。
私自身の時間が全くない中、これ以上構ってほしいと言われたらもう限界です。
私の考えはおかしいのでしょうか。

コメント

yuuu

私の旦那も同じタイプです。
一人目の時は、寝不足もあり…
旦那に対してイライラと理解出来なくて、同じ様に限界を感じてました。
男の人は、いつまでも独身気分と言うか…そうゆうのが抜けれませんよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝不足も重なると尚更しんどいですよね…
    どうしてそういうことが言えるのか、本当に正気なのか?と思ってしまいます、、
    同じように感じてる方がいて少し救われました😭
    ありがとうございます。

• 1月4日
もな👠

構って欲しいとか子供かよってなります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、その通りですよね。
    もういい大人が、いつまで子供みたいなこと言ってるんだって思います。
    この先が思いやられます…

• 1月4日