※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

義両親ってなんであんなに子供同士を比べたがるんでしょう?義姉の子は人…

義両親ってなんであんなに子供同士を比べたがるんでしょう?
義姉の子は人見知りせず誰にでも愛想振りまいて、
息子は少し神経質なところがあり泣き虫。
それの何がいけないんだ?
陰で私の育て方が悪いとでも言ってるんだろうなぁ。
これだから親戚の集まり、好きじゃないんだよなー…

コメント

状況まったく同じです🤚‼️
しかも子供同士が義姉のところと同い年同性別です。
義親はうちの子達のことは『おい、てめーら、おい、おまえら』義姉の子(義親の娘の子)のことは『○○ちゅわぁ~ん💕』とはっきり差別されてます😂
ちなみにうちは赤ちゃんつれて義実家行ったときに、赤ちゃんに対して『ぶんなぐってやりたい』とまでいわれてます。

腹立ちますよね~心底嫌いなので義姉からきた子供の写真付き年賀状そっこー破って捨てました🤚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、読んでいて勝手にイライラしてしまいました😅
    結局自分たちの娘の子だから可愛いんでしょうね。子供を比べるし、最近は嫁比べもするんですよね…暇なんでしょうね😂

• 1月4日
ままり

うちもです〜
事あるごとに

あ、保育園行ってないからだねって
なんか保育園行かせてないのが悪いみたいな言い方されてしんどかったです😇

子それぞれだからね〜とか言うくせに思いっきり比べられます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園行く行かない関係ない…😂
    うちの義両親も
    子それぞれだからね〜って口癖みたいに言います。言ってる事とやってる事ちぐはぐすぎてイラッとします🙂

• 1月4日