※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

わたしが熱出ました💦赤ちゃんと一緒の部屋で寝てるのですが、大丈夫でし…

わたしが熱出ました💦

赤ちゃんと一緒の部屋で寝てるのですが、大丈夫でしょうか?😱

普段から、旦那とは別室です。
私の部屋にベビーベッドがあり、他の部屋には大きさ的に移動できないし、敷布団もないので、仕方ないのですが。。。

夜間も母乳です。

大晦日に赤ちゃんが発熱して、次の日には熱が下がったのですが、その時に移ったのか。。。?

コメント

みのり

私も母乳育児で赤ちゃんと離れられなかったので、常にマスクをして手洗いと消毒をこまめにして過ごしていたら、大丈夫だった経験があります‼︎
風邪なのか、疲れなのか、発熱の原因はよく分からなかったんですけど、とりあえず赤ちゃんに移ることはなかったです!😣