※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在、予定では5週4日の超初期です。5週の日に5.5ミリの胎嚢が確認でき…

現在、予定では5週4日の超初期です。
5週の日に5.5ミリの胎嚢が確認できました。
次の受診が病院の予定、私の予定等で7週2日目の15日です。長過ぎて、色々と不安に思ってしまう毎日です。
1人目の時のつわりも9週頃から始まったのですが、今のところ体調の変化という変化がなく、今できることは検査薬で陽性を確認することだけ。
赤ちゃんが育っているのか不安になります。
検査薬は陽性、出血なし。
胎嚢までは確認できていますが、その後、心拍確認に至らないケースって結構あるのでしょうか?
そのような方がいたら教えてください

コメント

‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

私は胎嚢確認後に心拍見えず繋留流産した経験あります。。