※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anna
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で悪阻が終わり、胎動も感じられる安心感。次男の名前候補が「れお」で、漢字を知りたい。

早いもので先日7ヶ月を迎えました❤︎
悪阻が終わっちゃった…大丈夫かな?心配😰
胎動が感じられない…大丈夫?生きてる?心配😰
ということもなくなり
今では実際の週数より1週間ちょい大きく成長し、
胎動もきちんと感じられ、問題なのは私の体重増加…
という感じで何とか元気にすくすく育ってくれてて
本当に本当に良かった❤️安堵安堵です🤣

そろそろ名前も候補出し始めないとなぁ〜と
夫婦で時々話し始めました。
上の子の名前はほぼ私が決め、漢字も私が決めました。
次は主人が決めたいと思うので決めてもらおうと
思っているのですが「れお」がいい🔥
(1人目の性別がもし男だったられおになっていたと思います。2人目は男なのでれお以外嫌だ…というか考えられない!みたいな感じです。)
と、言っています。
当て字でも構わないので周りに「れおくん」がいたら
どんな漢字を使っているか教えてください👶🏻🫐
参考にしたいです、お願いします❤️‍🔥

コメント

mii

玲於、玲央、怜旺
の3人が周りにいます😃

  • anna

    anna

    とても助かります💓ありがとうございます😊

    • 1月3日
ゆうママ

妹の子が蓮大です。当て字ですね。
うちも明後日から7ヶ月。性別が分かってから考えようと思ってます。

  • anna

    anna

    当て字でも全然参考になります🥰そもそも「れ」と読む漢字が中々ないのでうちも完全なる当て字になると思います🤣🤣うちは11月末の検診で性別男の子と分かり、上の子は7ヶ月でようやくわかりました💓ゆうママさん2人目の性別も楽しみですね😊

    • 1月3日
あいまま

羚央、令央がいます!