※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Leeママ
お出かけ

福井県にお住まいの方に質問です!5日から、福井の恐竜博物館へ行く予定…

福井県にお住まいの方に質問です!
5日から、福井の恐竜博物館へ行く予定なんですが、雪すごいですか?
服装はどんな感じが安心なのでしょう?
私が住んでるのは神奈川県です。
ホテルは、福井駅の近くで、博物館までは、また移動しなければいけませんよね。皆さんスカートよりは、パンツですかね?
ロングスカートの下に厚めのレギンスだと動きにくいでしょうか??
どなたか、アドバイスくださーい!よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

勝山市のことはわからないのですが、、
今年関東から福井に引っ越してきて思ったのは、
福井で冬にスカート無理🥶です😂笑
家に帰ってタイツを脱いだら寒さで脚が真っ赤でした🥶

福井市はもうそんなに積もっていませんが凍っているのでパンツの方がいいと思います🥺昨日初詣に行ったときはほとんどの方がパンツスタイルでした!ロングスカートの方は裾がびしょびしょでかわいそうでした🥺勝山市はきっともっと雪が積もっていると思うので暖かくしてくださいね🥺☃️☃️

• Leeママ

Leeママ

ありがとうございます!
    やっぱりスカート無理ですか〜😂聞いておいて良かったです。
    ずっと外歩くわけじゃないし大丈夫かなーと、思いつつありましたけど😅やっぱりパンツにしておきます!
    凍ってたら、転ぶ可能性もありますもんね。雪慣れてないし☃️
    勝山市のほうが、やっぱり積もるんですね🥶行く時までに、あんまり積もり過ぎてないと良いんですが…😅

関東からお引っ越し、なかなか大変そうですねー🥶
    でも、とっても参考になりました!ありがとうございます♡

• 1月3日