※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
住まい

合志市豊岡に住まれてる方いますか?ピンポイントな質問になるんですけど…

合志市豊岡に住まれてる方いますか?
ピンポイントな質問になるんですけど、
どこのWi-Fi使ってて調子はどうですか?

友達が去年の10月ごろに光の子保育園近くに
引っ越してWiMAX契約したら読み込み遅過ぎて
使えないと言っていました😵
インスタ見てても「インターネット接続中断されました」
とかでるみたいです。
私も今年中にそこら辺に引っ越す予定なので
どんな感じか知りたいです🥺

なにか知ってる方いたら
教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

豊岡ではないですが、実家が合志市です。
BBIQ使っていて、3人でテレワークしていても大丈夫なレベルでした🙆‍♀️

WiMAXなどのモバイル回線は通信速度が安定しないので、光回線(家に回線を引くタイプ、BBIQやフレッツ光など)をおすすめします!

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

安くいきたくてWiMAXかSOFT BANK Airを検討してたけど無理みたいですね😭
    BBIQは月いくらくらいですかね😣?
    やっぱお高いですか😱?

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

戸建てだと6,000円くらいだったと思います。
    私が払っていたわけではないので、記憶が曖昧ですが…。

• 1月5日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

やっぱ戸建だと高くなりますよね😭
    今アパートでジェーコムで5000円ちょいだから、妥当ですね😭

• 1月5日
Me-nA

豊岡に住んでいます🏡softbank光を契約した際、回線をひくまで時間がかかるとのことでその間softbank airで過ごしていましたが、あまりに速度が遅すぎて時々インターネット接続中断されたりで毎日イライラしていました😵‍💫💦
softbank光はそのようなこともなく、家中どこでも問題なく使えています😊

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

WiMAXとSoftBank Airが候補だったんですけど、両方ダメですね😭😇
    SoftBank光は月いくらくらいかかってますか?
    今ジェーコムで5000円ちょいくらいらしく、それ以下がいいんですよね😭

• 1月4日
  • Me-nA

Me-nA

いま7000円くらい払っています!5000円以下が良いようでしたら違うものがいいかもしれませんね💦

• 1月4日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

調べてるとマンションとかより戸建のが高いみたいですね😭
    なので5000円以上する可能性大です😭
    そもそも繋がらないと意味ないのでSoftBank光も候補に入れさせてもらいます🙇‍♀️

• 1月4日