※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi❤︎
家族・旦那

出産して1週間。旦那がデリヘル行ってる疑惑出てきました。出産前日、当…

出産して1週間。旦那がデリヘル行ってる疑惑出てきました。出産前日、当日、その他の日もいっぱいデリへル調べてたんです。検索してるだけでも愛娘が生まれた日まで調べてるのキモすぎませんか?
まだ入院なんですが今日1回会いに来ただけで連絡しても連絡帰ってきません。黒ですか?もしデリヘル呼んでたらどうすればいいですか。

コメント

怪しいですが検索してただけでは完全に黒とは言えないと思います😭💭もしデリヘル呼んでたらまずは性病などもらってないか病院へ行かせて(旦那の小遣いで)、その後じっくり話をして今後について決めます。人の旦那さんにこんな事言うのも悪いですが気持ち悪すぎます💦

• mi❤︎

mi❤︎

ですよね、、、笑
    妊娠初期の頃私クラミジア引っかかったんですけど絶対旦那貰ってきてました笑

• 1月3日
n

両親や、義両親 お友達などに連絡してもらうとか、家に行ってもらうってのはどうですか??

• mi❤︎

mi❤︎

義母に連絡しましたが連絡つきません😵‍💫
    旦那の友達誰も知らない人なんです、、、
    私の母が家に行って義母に迷惑書けないですかね?

• 1月3日
  • n

n

そうなんですね💦
    そしたらご自身のお母様でも大丈夫じゃないですか?
    黒だった場合、迷惑かけてるのは旦那さんですからね🥺

• 1月3日
  • mi❤︎

mi❤︎

旦那実家住みなんです😫

• 1月3日
  • n

n

なるほど😰
    義両親にお話ししないと
    それは難しいですね💦

本人に直接言うかですかね😓

• 1月3日
はじめてのママリ🔰

失礼ですが気持ち悪いですね…
気になるならストレートに聞いた方がいいと思います。
過去にも利用してて既に味をしめてそうな感じがします、、

• mi❤︎

mi❤︎

調べた履歴しかなくて確信ないからいってないってゆわれます、、笑

• 1月3日
はじめてのママリ🔰

友達の話です。
旦那にあわてて電話して、

あ!あのさだんなー!あのさ今助産師さんに言われたんやけどさー

退院までのこの何日間の間にデリヘルとか呼んでると赤ちゃんが家に帰ったときその家の浮遊物とか、洗濯しないまま同じ服きてるとか、いろんな理由であかちゃんが細菌に感染して発疹とかでることがあるらしいねん!

だから呼んでたらそれようの消毒スプレーがあるからそれで一旦家中スプレーしとかなあかんらしくて!
病院でつくってて赤ちゃんがかかってもいけるやつらしい。
リセッシュとかではあかんらしい!

それをもらうかもらわんか今かかれてるんやけどさ
もーあたしも赤ちゃんの健康一番やしあんたがデリヘル呼んでたって屁でもないからさ、普通におしえて!
デリヘルよんだりした?

助産師からはさー旦那を責めるなと言われてるし。いまはあかちゃんが細菌にかからないようにが一番大事やから嘘ついて除菌しない、てのが一番怖いことらしいから。
スプレーいるんかいらんかどっち?こたえて。
よんだやろ?スプレーいるよな?

と聞いたら

呼んでへんけど除菌したいから一応もらっといて~。

という返事がきた
という友達のはなし笑

そういうので探る方法もあります

• mi❤︎

mi❤︎

え、凄いです、、笑
    私の旦那自分が一番可愛いので赤ちゃんの大事より自分を取ると思います😞😞

• 1月3日