※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

通りすがりのおばさんに子供の年齢を聞かれ、嘘だと言われて困惑。他人から久々に母乳以外のことを聞かれ、気分が悪くなった。

見知らぬ人おばさんから通りすがりに何歳?(子供)と聞かれ年齢を言ったら嘘でしょ?嘘〜と言われました
何が嘘なんだが分からず主人とフリーズしてしまいました
長男は身長小さめですが保育園、検診等でも何も言われる事なく順調と言われてます

久々に他人からミルク?母乳?以外のこと聞かれました
なんだか胸糞悪くて吐き出させていただきました。

コメント

3-613&7-113

ご自身の価値観でしか物事捉えられない可哀想な人なんだな、って忘れるのが一番かと思います😊変な人の為にイライラモヤモしてる時間が勿体ないです。

ママリ

嘘なわけあるかい😂😂
そのおばさんの中の2歳のイメージと違っただけで、
なんにも気にすることないですよ!!
ほんと、自分の価値観押し付けおばさん嫌ですね~!!

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

うちは、警察に信じてもらえず😇
わざわざ家までついてきて
保険証見せたら納得して帰っていきました(´-ω-`)