※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
その他の疑問

千葉県に住んでいますが、西日本の方に食べる物を贈るとしたらどんなも…

千葉県に住んでいますが、西日本の方に食べる物を贈るとしたらどんなものが喜ばれますかね??パッと浮かぶ名産品というほどのものがなくて困ってます。笑
お子様はいない方です!😣

コメント

ぷにまな

オランダ屋でピーナツ系のお菓子よく買います!

• ぷー

ぷー

ありがとうございます♪オランダ屋いいですねー!近くにあるので見てみます!!

• 1月3日
シャム

私なら、千葉の名産物とか関係なく、関東にしかない物を色々送ると思います。

西日本では珍しいもの探してみると結構あるんですよ。そういう物が面白くて良いかもです。

例えば、ピーナッツ味噌とか千葉じゃ当たり前に売ってるけど、西日本では売っていないみたいですよ。

• ぷー

ぷー

ありがとうございます♪たしかに千葉に限らず関東のもの、でも良いですね😆✨

• 1月3日
なひまま

なごみの米屋とか喜ばれます😊

• ぷー

ぷー

ありがとうございます!聞いたことはあるものの買った事なかったです😳確かに調べてみたらとても美味しそうで良さげですね✨

• 1月3日

千葉というより、東京駅のグランスタの中のお菓子のお土産とかですかね!!

はじめてのママリ🔰

殻付き落花生は、大阪や神戸の年配の男性から大好評でした😊