※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大阪市内から、行きやすいスノーパークってどこがありますか?スタッドレ…

大阪市内から、行きやすいスノーパークってどこがありますか?
スタッドレスをできればつけずに済ませたいので、六甲山が第一候補なのですが、人工雪だししょぼい感じなのでしょうか?

夫婦ともスキーはできますが、子供が雪のあるところに言ってみたいと言っており、雪遊びやソリ滑りを安くできるならスキーはしなくてもいいかなと思っています。
道具は一切ないため、全てレンタル必要です!

コメント

みぃ

年末に六甲行きましたが雪と言うより氷でした🤣🤣
子どもたちのために行ったのでスキーやボードはしていません👧🏻👶🏻
子どもたちは楽しそうにしていましたよ😊
スキーやボード本格的にやりたいわけじゃなければ六甲でもいいと思います🥰

ゆうごすちん

年末に六甲行きました。今年は寒いのでいい感じかなと期待してたんですが、やっぱり人工雪って感じでしたね😅
子供達は雪に縁がないのでとっても喜んでましたけどね〜♪

数年前に行ったひらパーのスノーランドよりは全然良かったです(笑)

雪質がいい所に行こうと思うとノーマルタイヤでは危ないのでは⁈