※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃまま
妊娠・出産

お腹が痒いので妊娠線予防のクリームを探しています。ドラッグストアで手頃なものを教えてください。

今週で5ヶ月になるんですが、
最近乾燥なのか妊娠によるものなのかお腹周りが痒いです💦
2人目なので既にお腹は出ています😅

そろそろ妊娠線予防+保湿するのにクリーム塗ろうかと考えているのですが、皆さん何使ってますか?

あまり高くなく、ドラッグストアなど身近で買えるものだと助かります☺️

コメント

初めてのママリ🔰

これ使ってますが、痒くならないですよ✨
1000円くらいしますがオススメです!

  • みぃまま

    みぃまま


    最近CMで見ていてどうなんだろうと思ってました😳
    意外とリーズナブルなんですね!
    ちなみにこれ子供にも使えそうですか?

    • 1月3日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    伸びが良くてベタベタしないのに朝まで保湿されてる感じです!!

    調べてみたら子供に使えるとは書いてありました!

    • 1月3日
  • みぃまま

    みぃまま


    早速買って使ってみましたが、保湿力が高い感じがします🥺✨
    子供にはとりあえず顔だけ使いました!

    ありがとうございました😊

    • 1月3日
たんぽぽ

ヴァセリンのボディークリーム使ってます!

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    ドラッグストアで売ってて大きい方が800円ちょいだったような気がします😂

    • 1月3日
  • みぃまま

    みぃまま


    結構使ってる方多いんですね!
    子供とかにも使えそうですか?

    • 1月3日
ママ☆

私はとりあえず家にあったニベアの缶のを塗ってます
全身痒くて塗りたくりです😂

  • みぃまま

    みぃまま


    青缶のニベアも考えているんですが、結構ベタつくイメージがあり迷ってました💦
    この時期ほんと痒くなりますよね💦

    • 1月3日
  • ママ☆

    ママ☆

    確かにベタつきますし 伸びにくさはあります😭

    • 1月3日