※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タケ
子育て・グッズ

鯖江市や福井市でスノーウェアを探しています。保育園から雪遊びの準備を言われており、近くの店舗は品切れ。ネットでも探していますが、オススメがあれば教えてください。明日はエルパやドンキなども探しに行く予定です。

先日も聞かれていた方がいましたが、鯖江市、福井市辺りでスノーウェア、雪遊び用の上着、ズボン、長靴カバー、手袋を探しています。
年末に保育園から、雪遊びをするので持ってくるよう言われました、、、
他の人の投稿を見ていましたが、我が家は保育園から何も言われて無かったので、うちの保育園は要らないのかと思っていました😢

武生のバースデーは今後も入荷無し、鯖江の西松屋も空っぽで、入荷未定との事でした。
最悪、ネットで探すのもありかなーと思っていますが、明日、エルパやドンキ、ベル?辺りも探しに行こうかと思っていますが、手当たり次第ともいかず、ここは入荷なし!あり!など、情報お持ちでしたら、ぜひ教えてください

また、ネットで雪遊びグッズ、スノーウェア買われた方などオススメありましたら、教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

ネットで何度か購入してます!
kidsfore,ムージョンジョン
ウズチャット
ジャンプスーツ スノーコンビ等で検索してみてください😚
どれもとてもしっかりしていて良かったですよ!

• タケ

タケ

ありがとうございます!
    ネットで探しても、上手く見つけられませんでした
    そんな名前で検索すれば良いんですね!
    参考にします!

• 1月3日
みー

エルパのアピタ子供服売り場のところとパリオの専門店の子供服売り場のところにいろいろ売ってましたよー!
デポとかにもありました!

• タケ

タケ

ありがとうございます😊
    今日、デポに行ってゲットしました!
    長靴カバーは売り切れでしたが、ウェアはたくさんありました!

• 1月4日
よっしー

越前市ですが楽市とアルプラザにはまだ少しありました!私も昨年の保育園最後の日に知ったので元旦に慌てて買いました😅ですが100センチはほぼなかったです…😞
手袋や長靴カバーはいっぱいありましたよ!

• タケ

タケ

ありがとうございます!
    100センチが欲しいですー😥
    みんな同じですね、きっと。
    いるなら、早く知りたかったー!
    鯖江のアルプラ覗いてみます!

• 1月3日
コマ

今日鯖江のあるプラに行ったら少しありました🙆
ちなみに私は楽市など探し回って、値段が安い楽天で買いました☺️

• タケ

タケ

ありがとうございます😊
    いま、主人に鯖江のアルプラ覗いてみてもらうように言ったところです!
    安いと助かります!
    楽天、オススメありますか?

• 1月3日
  • コマ

コマ

ヒマラヤ楽天で買いました🙆ちゃっちくないし、色も可愛かったので買いました☺️

• 1月3日
  • タケ

タケ

ありがとうございます😊
    可愛いですね!
    見てみます。
    こう言うのサイズは、大きめでしょうか?
    2歳差がいるのですが、すぐ着れなくなるのも勿体ないですよね、、

• 1月3日
  • コマ

コマ

サイズは大きめですが、写真のようにサイズ調整できます🙆
    今年買って来年着れるかなーって感じです😅

• 1月3日
  • タケ

タケ

詳しくありがとうございました!
    楽天見てる間に売り切れてしまいました!
    下の方に教えて頂いて、スポーツデポに行ったら、同じブランドのものがありました。
    値段はネットよりはしましたが、直接見て買えたので納得しています
    ありがとうございました😊

• 1月4日
あきら

遠いですが、大野市のビオのじゃんけんぽんにありました!
やっぱり雪が多い地域は少しあるのかも?!

• タケ

タケ

そうかもですね!
    入荷が多いんでしょうか。
    意外とみなさん、スポーツショップには行かないみたいで、デポもたくさんありました!

• 1月5日