※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
妊娠・出産

37週で赤ちゃんが3000グラム超えています。出産が心配で、色々試していますが前駆陣痛もおしるしもなく、予定日を過ぎそうで焦っています。早く産みたいです。

37週で赤ちゃん推定3000グラム超えてました🥺
もちろんエコーの誤差もあるし確実にはわかりませんが
私は4人きょうだいでみんな3000グラム超えてます!
もう出てきて欲しい🥺会いたいしこれ以上ビックベビーだとお産が大変そう😭笑
陣痛クス試したとこで人によるみたいだし一応ウォーキングや湯船に使ったりオロナミンC飲んだりしてますが
前駆陣痛すらなく、、おしるしも、、歩いてもお腹の張りが全然なくやっぱり予定日超えるのかなあ😭
初産だからですかね?いやこれも人によるか笑笑

とりあえず早く産みたいです🥺💕
予定日超えたら4000近くいきそうです笑笑

もうヤケクソなんで私はこれきいたよ!陣痛きたよ!があれば全部試したいので教えてください🤣笑

コメント

なぽこ

同じ状況体験しました!
予定日1ヶ月前から毎回内診グリグリをしてもらいましたが結局予定日を4日過ぎて、35時間の陣痛後4022gで生まれました!
二人目だから前回の半分の時間で生まれるのことを期待してたのに9時間プラスでした😅
焼肉、オロナミンC、ウォーキングなど色々やったのに効果なしでした〜

• はじめてママリ

はじめてママリ

先生に早く生もうねと言われるわりにはぐりぐり一度もされてないです😳
    35時間の4000グラム越え、私も同じぐらいいきそうで怖いです笑
    2人目なのにこれのプラス9時間って、お産お疲れ様でした🥺
    やっぱり結局赤ちゃん次第なんですねー!お腹の中が居心地いいんですかね笑

• 1月3日
ちゃん。

私が予定日で4100で産まれていたので、
子供たちは37週前半で産みましたが3500超えてました😂
早めに産んでよかったですよ!

• はじめてママリ

はじめてママリ

37週前半で3500?!予定日だと確実ビックベビーですね🤔
    私もなりそうなのでめちゃくちゃ動こうと思います💦

• 1月3日
  • ちゃん。

ちゃん。

二人でも誘発で産みましたー💦

• 1月3日
やすこ♡元ブリアナ

私は38週で3600と言われ早く産みたいーと思い、おんぶで階段や雪遊び、そり遊びを引っ張ったりしてましたが全く出てこず予定日2日前でした笑笑

焼肉食べたら、、、を信じて食べまくりましたが、ただ体重増えただけでしたので、あまりオススメはしません😂もういいんだからねーとお腹撫でて満月見てたら次の日産まれました笑

いちご

私は39週2日での出産でした。初産婦です。

前日の39週1日に検診だったんですが、
子宮口開いてないし、まだまだ硬いですね…予定日越えると思うよ〜超えたら入院して促進剤しましょうか
って言われて…
今まで体重が増えないように食べたいものも我慢して!足取れそうなぐらい散歩に階段往復、床掃除、スクワットしてきたのに予定日越えるって‼︎
今までの努力はなんなん!
(オロC、ラズベリーリーフティー、辛口カレーもしました笑)
しかも促進剤⁈絶対嫌や‼︎
と!
ヤケクソになって焼肉を腹はち切れるまで食べました笑
で、翌日、前駆陣痛の経験なく、もちろん散歩でのお腹の張りも知らないまま急な陣痛でビックリ!
妹も焼肉の3日後だったみたいで私らの間では焼肉陣クスは効く!ってコトになりました笑
予定日まであと2週ですかー長く感じるんですよね…なんでも試したくなる気はすごくわかります^_^
赤ちゃんに早く会いたいとは思いますが産まれてきてからは可愛いんだけど自分の体も労わりながらなので色々重なって大変な日が続きます。
今無理をしない程度に風邪をひかないように自分の時間を楽しんでくださいね^_^