※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃな
妊娠・出産

3人目の妊娠で性別が気になります。叔父が夢や顔の変化で性別を当ててきたと言い、みなさんの経験を聞きたいです。

いつもお世話になってます。

この度、3人目妊娠しまして5wになりました。

上2人は男の子です。

今日お正月で実家の集まりに行っていると、父方の叔父に3人目?と聞かれ、そうだと答えると
顔が優しくなったから絶対女の子‼️ 初夢にも私が女の子抱っこしてる夢見たと言ってて気になります。

私は男3人でもいいかなと思ってるのですが、叔父曰く 叔母(叔父の姉)の子供の性別も全員夢を見て当ててきたのと妊娠3ヶ月だというのも当ててきたので当たってそうで怖いです😂

みなさん、親戚で夢を見たとか顔の変化で性別言われて当たった方いらっしゃいますか❓

性別分かるまでドキドキです💓

コメント

きゃな

すみません! 妊娠2ヶ月でした🙆‍♀️💦

ゆちゃ(29)

私は同僚に「顔が優しくなったから女の子だよ!」と言われましたが、年末の健診で立派な物を見せてもらいました😂

どちらでも良かったのと、そうだろうなーと思ってたので、同僚の発言は気のせいだなと思いました😂

• きゃな

きゃな

確かに顔だけで判断は難しいですよね🤔
    何となく自分の勘でも女の子な気はするのですが… あと数ヶ月後のお楽しみにしときます😂 
    ありがとうございました😊

• 1月3日
ぷにこ

私も上2人男の子で3人目が5wです!
同じですね😳❤️

叔父さんすごいです!!
私も見てもらいたい😂✨

性別楽しみですね〜♪
私は男3人覚悟してます。笑

• きゃな

きゃな

あっ‼️男の子2人+5w一緒ですね❤️
    そうなんですよ😂
    これで外れたら笑いますけどね🤣
    私も男3人覚悟してます😌

• 1月5日
RY

妊娠おめでとうございます!

私自身が夢みます!
私の妊娠だったり、
友達の妊娠、性別
毎回当たるので怖いです😂

m

我が家は次女を妊娠したときに、
妊娠したことを伝えると義母から、
「男の子を抱いてる夢みたのよー!」と言われて期待していましたが、産まれたら男の子顔の女の子でした😂😂😂

女の子顔の男の子の可能性もありますね🤣💓