※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

お腹が張って痛くなり、救急で受診したら子宮口が1センチ開いていて、子宮頸管は26mmと言われました。張り止めを処方してもらえず、帰れない状況で辛いです。33w3dで上の子たちと早く会いたいです。

お腹が張って痛くなってきたので
救急でかかったところ
子宮口が1センチ開いてる。
子宮頸管は26mmと言われました。

もう帰りたくて帰りたくてしかたがありません。
張り止めを処方してもらって帰れるかなと思ってたのに、、
帰したくても帰せないと言われました、、、
しんどいです。
33w3dです。
早く帰って上の子たちを抱きしめたいのに。
今さっき病室に案内されましたが
もう限界です、、

コメント

まあミ

お腹の赤ちゃんを守れるのはママだけです!辛いですが今はお腹の赤ちゃんの事だけを考えてあげてください😢
私も上の子が1歳半の時、切迫で1ヶ月以上入院しました。
帰りたいお気持ちすごくわかります…!でも、まだお腹にいなくてはならない時期なので頑張ってください!!!!

きゅうり

私も1人目約2ヶ月
今回も一昨日の夜緊急入院でした😭張りどめ貰って帰れると思ってましたが軽く陣痛来てました…😭😭しんどいですよね。私も上の子急だったので抱きしめられずテレビ通話するたび泣いてしまいます。