※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
その他の疑問

義兄さんからクリスマスプレゼント、お年玉頂きました。結婚されていま…

義兄さんからクリスマスプレゼント、お年玉頂きました。

結婚されていますが、子供がまだいないので、何かお返しをするべきか悩んでます。

クリスマスプレゼントは子供1人あたり1000円くらい、お年玉も1000円だったので、

子供2人いるので4000円分頂いたと考えて半返しか、金額的にしなくて良いのか。。

実は気が回らなくて、上の子は前回も頂いているのですが、500円くらいのスタンプセットだったのでお返しはしてませんでした

コメント

はじめてのママリ🔰

義兄さんに子供ができてからでいいんじゃないかなと私は思います!

義兄さんにもお子さんができたら同じようにプレゼントとお年玉あげれば良いと思います🌼

ココア

お年玉クリスマスはお返しした事ありません、金額的にも高額じゃないし、貰っておいて良いと思いますよ。

たま

皆さんありがとうございました!

お子さんが中々できないと悩んでいるみたいなので、なにかお返しした方がいいのかと悩みました!