※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちよ
産婦人科・小児科

姫路市の産婦人科でおすすめな所を教えてください。完全母子別室、預け時間、個室での手出しについて教えてください。

姫路市の産婦人科でおすすめな所を教えて欲しいです。
1人目を親愛さんで出産したのですが、母子同室で母乳が私自身全く出ずコテンパンにやられてしまったので、、

✩ 完全母子別室
✩ 預け時間どのくらいか
✩ 個室で手出しどのくらいか

をざっくり教えていただけると幸いです😢😢😢

コメント

ママ☆

オススメというか私はここしか知らないのですが、
出口産婦人科です

母子別室で決められた授乳時間のみ自室で授乳 (1回1時間)
ミルクも準備済で時間内にあげれなくてもあとは看護師さんがしてくれる
夜間は授乳なし(確かに23-6時?)
個室のみで平日出産で土曜退院で手出し10万でした

• ちよ

ちよ

出口産婦人科さんは候補にいれてたのでとてもありがたい情報ありがとうございます!

確か個室のみでシャワーは別ですかね??
    あと、差し控えなければ手出しはいくらぐらいお支払いされましたか??💦💦

• 1月2日
  • ママ☆

ママ☆

はい
    個室のみです
    シャワーは共有です
    時間は何時からねって看護師さんが声掛けてくれるので他の人と被ったことは無いです
    平日出産 土曜退院で手出し10万でした

• 1月3日
  • ちよ

ちよ

詳しくお返事ありがとうございます!参考にささていただきます!

• 1月3日
はじめてのママリ🔰

小国病院で9月に出産しました!

完全母子別室で授乳時間に授乳室へ行きます!(6時、9時、13時、17時、21時)
母乳飲んだ分体重測って報告して、足りない分はミルクすぐ出してくれますよ☺️

• ちよ

ちよ

お返事ありがとうございます!!
    お部屋は大部屋でしょうか???💦
    小国さんで私の周りで出産してるので気になってました!!
    あと夜陣痛きたら止められるってのは本当でしょうか??💦
    質問多くてすみません‪( •̥ ˍ •̥ )‬

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は大部屋でした!
    小国さんゆっくりできてよかったです😆
    夜陣痛来てすぐ産まれる感じがなければ張りどめの点滴するみたいですが、夜中産んでる方もいましたよー😊

• 1月3日
  • ちよ

ちよ

夜張りどめ出されるのはそうゆう事だったんですね!!
    参考にささていただきます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ありがとうございます!!!

• 1月3日
♡ぽこ

3年前に小国で長男を出産しました。また第二子を妊娠し現在も小国病院に通い、出産も家から近いのでここに決めました。母子は別室でしたよ。授乳が決まった時間にあるのでその時間に授乳室に行きます。
あとは私は個室の部屋をとりました。シャワートイレもついていたし周りを気にしなくていいのがメリットでした。個室費用は1泊14000円前後だった気がします。ですので、10万弱あれば足りるかと思います。

• ちよ

ちよ

個室にしようと思ってたのですごい参考になります!ありがとうございますm(*_ _)m

• 1月6日
こじろう

親愛さんに通っていたのなら和田産婦人科も圏内ですかね?
私は近所なので和田さんで出産しました☺️

・完全母子別室(授乳時のみ授乳部屋へ)
・陣痛室2日(検診→即入院で陣痛全然来ず)、個室で5泊6日で手出し2万円

でした⭐️
母乳マッサージされて出産3日目?で母乳ピューピュー出ましたが、母乳マッサージの前に「育児は完母?ミルク?混合?☺️」と優しく聞いてくれて、母乳希望でなかったら母乳マッサージはするかしないか分からないです!

ネットのクチコミでもありますが、サバサバした女医さん(奥さん)、ボソボソ声で優しい?院長(旦那さん)、サバサバ看護師さんです😂
ハッキリと言われるので合わない方は合わないかも、、🤭

• ちよ

ちよ

和田さん元々行くつもりだったんですが分娩を12月?いっぱいで終了らしくすごく行くつもりだったんですけど残念です、、、、

• 1月8日
  • こじろう

こじろう

えーーー!!!!!😱
    そうなんですか??!!
    そろそろ2人目ほしくて和田さん一択だったので驚きです…🥶

• 1月8日
  • ちよ

ちよ

私も一番近くて和田さんで評判的にも条件的にも最高!って思ってたのですが残念すぎて立ち直れません…(笑)

• 1月8日