※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供の運動会やお遊戯会の動画や写真はiPhoneで綺麗に撮れますか?今旅行…

子供の運動会やお遊戯会の動画や写真はiPhoneで綺麗に撮れますか?
今旅行や日常の様子はミラーレス一眼レフと4kビデオカメラの2つを私1人が操作して撮影しています(夫はカメラの操作が得意でなく、やりたがりません😅)
でも、荷物になるし、片方ずつの操作になったりして同時に撮影できず悔しい思いをすることもあります💦
この度、4年前のXperiaから機種変するつもりなのですが、iPhoneは運動会やお遊戯会の様子も綺麗に撮れますか?
撮れるなら普段から荷物が減ってありがたいのですが…

コメント

なめこ

iPhone12プロを使っていますが、やはりビデオカメラには劣りますよ💦
普段の様子や、まぁ旅行なら全然満足な感じなのですが、運動会となると遠いしどうしても拡大しますよね、そうすると一気に画質劣化します🥲
iPhoneの小さい画面上で見ても、ザラザラ感が分かるのでテレビで見るとなると結構低い画質になるのかなぁと思います💦
近くの子どもを撮るなら綺麗ですけどね!☺️