※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シナモ
家族・旦那

旦那が通りすがる時や歯磨きしてるときなどにお尻とかたまに胸とか触っ…

旦那が通りすがる時や歯磨きしてるときなどにお尻とかたまに胸とか触ってくるのがムカつきます。
こども産むまでは何も思いませんでしたが、なんか物扱いされてる気になって腹が立ちます。
一回ドスの効いた声でやめてと言ったらしばらくやめましたが、私がおかしいのでしょうか??
私の体は私のものだからと思ってしまいます。

コメント

きき

それはもうお互いの価値観ですよね〜😂
片方が嫌なら仕方ないです。
うちも触ってきますが、授乳中は気持ち悪くてさすがに胸はやめてと言ってました。
スキンシップとしては私はアリだと思う派です。

• シナモ

シナモ

そうですよね💦
    なぜか産後もう5年は経つのに嫌になりました。
    自分でも不思議です😢

• 1月2日
  • きき

きき

私は無かったなら無いで女として魅力無くなるような気がしてます😂
    当然男は旦那だけですし笑😂
    日頃から不満とか溜まってるんじゃないですかね?😇

• 1月2日
ここな

わかります!私も嫌です。今まで我慢してましたが、とうとう最近はあからさま嫌と言うようになりました。。。

• シナモ

シナモ

嫌ですよね😭あからさまに嫌と言うと旦那さんはどんな感じでしたか?
    うちは拗ねてました。
    それにまたイラッとしました。笑

• 1月3日
  • ここな

ここな

つまんないおんなだなぁ笑って言われます。娘がいる時はあんまり誘ってこなくなりましたが、逆にたまに娘いないときはもうしなきゃというプレッシャーです🤣

• 1月10日

めちゃくちゃわかります…
すれ違いざまに胸、お尻を触られますし、抱きしめられたと思ったらお尻の割れ目をグインッ!となぞられたり、ほんとうに嫌悪感しかないです。
産前産後とか関係なく嫌な気持ちになりますし、キツくやめてと言ってもやめないので病気かなと思ってます😓

• シナモ

シナモ

わかって貰えて嬉しいです。うちもそんな感じで、私の体をなんだと思ってるんだと思ってしまいます。
    そういう雰囲気だとまだしも、用事してる時とか子供がいる時とか馬鹿かと思います。💢

• 1月3日
はじめてのママリ🔰

めちゃ分かります。
なんか腹立ちますよね。
きもって思うし言っちゃいます笑
まだ子供いないのに、気持ち悪いって思うのに…(´・c_・`)

• シナモ

シナモ

キモッて思いますよね笑
    空気読めよと思います。
    所有物みたいで腹が立ちます😭

• 1月3日
猫LOVE

めちゃくちゃ分かります!!

私の旦那もすぐに触ってくるのでイライラします!😡

特に旦那が運転してて赤で止まる時に胸触ってくるのが一番イラっとしますね

「気安く触るところじゃない!」と言ったことありますが、効果ないですね😓

• シナモ

シナモ

わかってもらえて嬉しいです。
    車の赤信号、わかります!
    ほんと気安く触る場所じゃないですよね。
    腹が立ちます💢

• 1月3日