※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳の息子への誕生日プレゼントに悩んでいます。レゴデュプロを考えていますが、他にもアイディアがあれば教えてください。車が好きなので、おすすめをお願いします。

3歳の誕生日なにあげましたか??


自転車🚲はまだ早いかなぁとか、、、

D-BIKE
足けりバイク(2輪)
トミカや車はめちゃあります
おままごとキッチン
アンパンマンのネジネジ
ニューブロック

やらなにやらはあるので
誕生日なにあげよーと悩んでます😭

プラレールは考えてないです😭

レゴデュプロにしようかなぁとか
思ってます😖´-

レゴデュプロあげた方おすすめ教えてください🙇‍♀️
(保育園にあるので使い方はわかってます)

車大好きな息子です💦


ほかにもアイディアあったらくださーい!!!



コメント

カフェラテ🤎

3歳の時はアンパンマンの歯医者さんとアンパンマンのおうちセット?パン工場?あげました。

プラレールとかもオススメですよ(*^^*)
最初は組み立て親になります😂

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございますꪔ̤̮‪♡

    アンパンマンあげたんですが、どーやら息子はアンパンマンに全く興味なしでして…😖

    プラレールも悩んだのですがなかなか構ってあげられない➕組み立て毎回めんどくさくて…😭💦

    • 1月2日
かぼちゃ

書いてるやつ以外だと、キックボード、野球のグローブあげました😊
レゴデュプロは、緑のコンテナ、ミッキーとトイストーリーの汽車、ショベルカーとダンプカーのセット、たのしいプレイハウス、動物の単品(メルカリ)持ってます😁

  • かぼちゃ

    かぼちゃ

    うちはマグビルド、くもんのたんぐらむ、木製レール好きでよく遊んでます🙆‍♀️

    • 1月2日
  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございますꪔ̤̮‪♡

    キックボードいいですね🛴
    3歳で難しくないですかね(´×ω×`)?
    運動神経はいい方なのですが
    ちょっと成長ゆっくり君で😖´-

    レゴデュプロのショベルカー悩みました🤍´-
    レゴデュプロのガソリンスタンド⛽️とどっちにしよう状態ですᜊﬞﬞ 💦

    • 1月2日
  • かぼちゃ

    かぼちゃ

    タイヤが三輪なので難しくないですよ😆👍
    うち運動神経は普通ですけどすぐ慣れて乗りこなしてました!笑
    公園で乗ってる子も多くて真似して乗ってたのもあるかもです!
    レゴにガソリンスタンドなんてあるんですね〜😍楽しそうです✨

    • 1月2日