※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ(22)
妊娠・出産

膣に痛みがあり、横腹も痛む。赤ちゃんの頭らしきものを感じた。陣痛の痛みが分からず、前回はスピード出産だった。

膣あたりがツーンと痛み右の横腹が激痛で手をちゃんと石鹸で洗い膣の中に指入れて確認してみたら赤ちゃんの頭らしきものが指に当たりました!!😿💦

前回の検診(28日・37w5d)子宮口3センチと言われてそれから今日まで毎日1時間歩いてます!陣痛の痛みがいまいち分からないです😭1人目の時も陣痛の痛み耐えれたのかうずくまるくらい痛くて病院に連絡し即病院に行ったら子宮口全開でスピード出産でした!

コメント

ままり

えええ、そろそろじゃないんですか?🥺陣痛やおしるしはまだですよね??

• 姉妹ママ(22)

姉妹ママ(22)

おしるしはなのか出血は30日と一昨日ありました!陣痛の痛みがいまいち分からないです💦

• 1月2日
  • ままり

ままり

今すぐ電話した方がいいと思いますよ😭😭

• 1月2日
  • 姉妹ママ(22)

姉妹ママ(22)

陣痛のような痛みはまだ無いですが電話した方がいいですか?💦

• 1月2日
  • ままり

ままり

何かあるかわからないので
    一応でんわしてみても

• 1月2日
  • ままり

ままり

いいと思いますよー!😭

• 1月2日
はち🐶

それはすぐ電話した方がいいような気がします💦

• 姉妹ママ(22)

姉妹ママ(22)

赤ちゃんの頭らしきものが当たったんですが陣痛のような痛みがまだないです💦膣あたりはツーンとものすごく痛むんですが😭

• 1月2日
  • はち🐶

はち🐶

スピード出産って所が気になります💦もしかしたら陣痛の痛みが感じにくくてギリギリならないと分からないのかもしれないです💧
    私もそうだったので😭
    2人目は1人目より早いって言うし、電話して聞いた方が安心出来るような気がします!

• 1月2日
  • 姉妹ママ(22)

姉妹ママ(22)

病院にお電話してみます

• 1月2日
ゆまり

子宮口ではなく頭ですか?😮

• 姉妹ママ(22)

姉妹ママ(22)

なんかものすごくかたくて丸かったです🥺🥺

• 1月2日