※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suika♡
妊娠・出産

妊娠8カ月で食欲が増し、体重増加で甘いものを我慢できません。アイスを食べたいが太るので、バナナで代用中。ミキサーでジュース作るのは意味があるでしょうか?ご意見ください。

甘いものを食べたい時は
どうやって我慢していますか?
妊娠8カ月です。
安定期にはいってから食欲が出て
体重はみるみる増加( ;o; )

今の時期アイスは太るよ!と言われているのですがどうしても食べたくて我慢できない…
最近はバナナで代用(笑)しているのですが
みなさんどうやって我慢してますか?

また甘いものを断つために
ミキサーを買ってジュースでも作ろうかな…
と思っていますが、あまり意味ないですかね(´・_・`)

ご意見お願いします!

コメント

りー

むっちゃわかります!
私は手作りしたものなら食べていいって決めて少量ずつ作ってましたよ◡̈*
作った満足感で、少量でも満足します(笑)

アイスも色々レシピありますが、お麸アイスはお薦めです。ネットでひいたらすぐ出ます★
あと、牛乳、スキムミルクでアイスを作ったり、おからでケーキを焼いたりしました!

食べる時間も、甘いものだと2時ごろが太りにくいです(*^_^*)

アクアマリン

私も甘い物が食べたくて💧今の季節アイス食べたいですよね。
毎日食べるのはまずいと思い、ヨーグルトにきなこ、牛乳を少し入れた物を冷凍してシャーベットにして食べています。
あとは豆乳おからクッキーを買って小腹がすいたときに食べています(^_^)
お互い体重管理頑張りましょうね(^^)

♡くれちん♡

私も8ヶ月に入りました!
甘いものは、確かにセーブしなきゃ駄目ですが…。
アイス
ポテチ
あめ
ポッキー
チョコ
…食べていましたねw
私も、我慢したいし体重管理もしたいのですが…なかなか。

今、無性に食べたくなったら、蒟蒻ゼリーで乗りきろうって、考えています。
来週末検診なので、体重管理も視野に入れなきゃまずいですw

しまほっけ

寒天作って食べてましたよ♥
フルーツ缶とか使って。
水分多いので満足感ありましたよ♬
寒天には食物繊維もありますし、お試しあれ✦✦

ドキンちゃん

私は去年の7月に出産したんですが,検診の前の日以外はアイス毎日食べてました(笑)暑くて暑くて💦💦
あとはミニトマトが食べたくて毎日1パック食べちゃってました😭💔

めい

普通に食べてます^^;
最近食べたい衝動にかられて、セブンのメロンパンをふたつ、アイス、バナナを食べてしまいました。

小梅みかん

牛乳ゼリーをつくって食べてます✨ゼラチンと牛乳と砂糖だけなので簡単ですし、結構腹持ちがいいです

m@

今日サーティワン行っちゃいました!
31%オフのうちにと思って笑

甘いものやめられないですよね~

体重+7㌔です( ; _ ; )

Hina

私も7ヶ月ですが
我慢できません(*T_T*) 

食べたい物を食べてしまいます。
アイス、かき氷、ソフトクリーム、チョコ、クッキー

とにかく妊娠前はたいして好きでなかった物がいま大好きで困ります。

体重も増えるし(;д;)泣きたいです、、笑

suika♡

なるほど…アイスを自分で作るのいいですね!ネットで検索してみます!ありがとうございます♡

suika♡

豆乳おからクッキー私も買うか悩んでいました。旦那がアイス買うならこれ買い〜て進勧められたのですが良さそうですね!
わたしも頑張ります( ;o; )ありがとうございます♡

suika♡

なかなか我慢するのも大変ですよね(´・_・`)わたしも検診のたび、体重測定が一番怖くて。。。
一緒に頑張りましょう!笑

suika♡

食物繊維!!便秘にも良さそう♡
試してみます!ありがとうございますo(^▽^)o

suika♡

わたしも7月出産です!
暑いとアイス食べたくなりますよね〜!!
まだまだアイスとの戦いは続きそうです笑

suika♡

わたしもそれくらいペロッといっちゃってました!最近はやっと意識するようになりましたが…食欲止まってほしい( ;o; )笑

suika♡

家にあるもので出来るのっていいですね♡やってみます!!
ありがとうございます\( ˆoˆ )/

suika♡

わたしもそれめちゃくちゃ誘惑されましたー!笑
わたしも今+8キロ。。。
このままいったら何キロになるのか考えたくないです( ;o; )

suika♡

わたしも泣きたいですT_T
大好きなものを制限って辛いですよね…
もう妊娠期は痩せれないので
とにかく産後に賭けようと
今必死で情報収集してます(笑)

ぽっぽ✳︎

お風呂上がりの深夜のアイス…
やめられません( ̄▽ ̄)笑

私もおやつはバナナで代用してますよ(^^;;
ミキサーあるのでバナナミルク作ったりその中にきな粉入れてみたりしてます!
ふわふわになるのでお腹にはたまります!
あとはホットケーキミックスでバナナパウンド作ったりして冷凍して小腹が空いた時に食べてます。
ふと思ったんですがバナナを冷凍してアイス代わりにしてはどうでしょうか?
そのまま食べてもよし、バナナが凍ってるのでバナナミルクスムージーにもなります!

はやみわ

私もアイスが元々好きで、さらに体が欲してます(^^;

ガリガリ君にしたり、氷を食べたり。最近はカロリーゼロのゼリーを凍らせて食べてます!

AN

もう、気にしてたらイライラしてきたので、最近は毎日アイスクリーム食べてます。笑
もう暑くてかき氷も食べたくて週末に食べたし、産まれたら甘いものもセーブしないといけないと思って今食べちゃってます。笑
今日、
尿蛋白も糖も検査で大丈夫だったので、良しとします!笑

suika♡

バナナいいですよね( ̄▽ ̄)
バナナパウンド、スムージー!
バナナをもっと活用します笑
アイディアありがとうございます♡

suika♡

カロリーゼロか!
気づきませんでした…
わたしもカロリーゼロのゼリー活用したいと思います*\(^o^)/*
ありがとうございました♡

suika♡

そうですよねー
生まれてからもセーブしなきゃいけないと思うと泣けてくる…(T ^ T)笑
ストレスと体重管理ってほんと難しい。。。
妊婦さんてほんと制限多いですが
頑張りましょう!*\(^o^)/*