※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目妊娠中で帝王切開を検討中。沖縄の病院、クリニックどちらが良いでしょうか?

検査薬で陽性が出て、2人目妊娠中です。
1人目は里帰りでした。
沖縄の南風原町近くの総合病院、クリニック
どちらが良いのか教えてほしいです。1人目を緊急帝王切開で生んでいるため
2人目も帝王切開になるのかな、、、っと思います

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目たから産婦人科で緊急帝王切開でした!!
2人目自然分娩をしたくて首里の伊波レディースクリニックにしました!!
先生も助産師さんも対応良くて入院中もとても快適でしたよ!!

はじめてのママリ🔰

1人目、うるま市に住んでたのでそこの産院で緊急帝王切開でした(*^^*)
出産さた後、南風原に引越し、上の方と同じく伊波レディースクリニックで帝王切開でした。
年子だし、完全に自然分娩は諦めてましたが、子宮は丈夫だし、ギリギリまで待って陣痛が来たら自然分娩で!と言ってくださり☺️☺️
結局陣痛来ないまま帝王切開になりましたが😅
先生も優しくて話しやすく助産師さんも対応良かったです(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手出し何円ぐらいでしたか?

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確か3万とかだった記憶があります🤔
    5万は行ってません😌

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅かったのに答えていただいてありがとうございました!!ヽ(o´∀`o)ノ

• 1月10日
ぷー

私は1人目は赤嶺レディースクリニックで緊急帝王切開で出産しました。
赤嶺が閉院してしまったのと、2人目は自然分娩がしたかったので上の方と同じ伊波レディースクリニックに通ってます😊
産院によっては、一度帝王切開したら次のお産も帝王切開でってところもあるって聞きました💧