※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

毎年2日に義実家に家族で行くのですが…年明け早々旦那とバトル💣女の子…

皆さんあけましておめでとうございます!
毎年2日に義実家に家族で行くのですが…
年明け早々旦那とバトル💣
女の子とのチャットの内容 酒癖の悪さで爆発してしまい別居しようと話してるところなんです。旦那はな謝ってきてもうしない!と女関係は今回で4回目会ったり不貞行為はしていないんですけどね。酒癖の件は数えきれないほど昨年は警察呼んだぐらい💦
そんなこんなで私の苛立ちが収まらず…今日は義実家に行かない!と昨日旦那に言っちゃいました!納得はしてないよーですが…それ以外にも義両親から〇〇(旦那の名前)についていけば大丈夫だから〜と義父
私も全部一人でやってたから頑張りなさい!義母
毎年の様に言われてるんです。かわいい息子何でしょうが何が大丈夫なのか?毎年イラッと来て今回は喧嘩になりそうなので行かない!と旦那に言っちゃいました
それでも念頭の挨拶で義実家に行きますか?
子供達はなんで行かないの?と聞いてくるんですけどね

コメント

あちゃん

旦那さんと離婚する気がないのであれば形として行った方がいいかなって思います💭