※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

無印でこたつ購入しようと思っています!ネットで購入しようと思ったら何…

無印でこたつ購入しようと思っています!

ネットで購入しようと思ったら
何故かうちの住所には配送不可とかなんとか🥲

店舗に行けば買えますかね🤔?
無印に在庫あるか確認の電話していいものですか?!
(ネットストアには店舗に在庫ありなしなど表示がなかったです🥲)


また、末っ子がまだ赤ちゃんなのですが
来年コタツを使う頃には
1歳2.3ヶ月
歩きはじめだと思います。
来年は危なくて使えないですかね🤔?


わかるところだけでも教えてください^_^

コメント

はじめてのママリ🔰

こたつは買ったことないですが、無印でネット通販利用すると、近くの倉庫に在庫がないと配送不可で買えないのはあるあるです😮‍💨
店舗に行って相談すれば買えると思いますよ、、、!
まずは電話で問い合わせが確実かと思います💫