※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

長袖のボディスーツはどんな時に着るのがいいでしょうか?夜は半袖ボディスーツとカバーオールですが、長袖ボディスーツとカバーオールは暑くないでしょうか?着こなしのアドバイスをお願いします。

長袖のボディスーツってどんな時に着るものでしょうか??
今の時期は上半身は半袖ボディスーツと長袖のトレーナーやロンパースって感じなんですが、長袖のボディスーツとトレーナーでは暑いでしょうか??
長袖ボディスーツとベストとかだと寒そうだし…。

夜は半袖ボディスーツとカバーオールなんですが、それを長袖ボディスーツとカバーオールにしても暑くないでしょうか?ちなみに夜はスリーパーしてます。

長袖ボディスーツお持ちの方、どんな着こなしされてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの息子たちはこれくらいの時期から長袖ボディ肌着+ロンパースorトレーナーです😊

寝る時も室温17-18前後で長袖+長袖+スリーパーでうちの子達はちょうど良さそうです✨

でも暑がりな子だと半袖肌着で十分かと思います🤔

• ままり

ままり

ありがとうございます❣️
    冬はそのくらい着せても大丈夫ですよね☺
    暑がったら薄くしてみます😁

• 1月2日
ぽん

外にいる時間が長いときは、長袖のボディとトレーナーとか着せてましたよ!

• ままり

ままり

お外の時に長袖なんですね🥰
    最近寒いのでちょっとやってみます💞ありがとうございます😊
    そしてもう少しで出産なんですね❤️
    元気な赤ちゃんに早く会えますように🙏💭💗

• 1月2日