※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりこ
子育て・グッズ

赤ちゃん、子供の保湿クリームについて、mama & kidsの保湿クリームを使っていますが、冬になると乾燥して湿疹が出ることがあります。アロベビーの保湿クリームを使っている方、他におすすめのクリームがあればコメントください。

赤ちゃん、子供の保湿クリームについて

今mama &kidsの保湿クリームを使っています。
夏はこれでもんだいないのですが、冬になると
乾燥してるからか場所によっては湿疹が出ます🥲
見た目はカサカサしてるとかじゃないのですが、、
コストコのワセリンも使ってみましたが
いまいち実感なかったです🥲🥲

そこで日焼け止めで使っていた
アロベビーの保湿クリームが気になっています。

使用してる方いますか?
その子によって合う合わないあるとは思いますが
使ってみてどうですか?

また、他のクリームでもおすすめや
これ使ってる!などなどありましたら
コメントください🥺

コメント

なの

小児科で乾燥が酷いとザーネ軟膏処方されます!
市販にもあるのでいいなと思ってます☺️
アロベビーは伸びはいいけど普通でした!

• ゆりこ

ゆりこ

小児科で薬もらったとき何回かありますがザーネ軟膏はないので見てみます!市販にもあるんですね🥺ありがとうございました!

• 1月2日
mahiro

息子は肌が弱くて病院の薬を2週間ぬってもなかなか良くならず、アロベビーとファムズベビーぬったら4日でよくなり!その後再発もないのでやめられず!ずっと使ってます😄♥️夏はアロベビーのみ塗ってます😊

• ゆりこ

ゆりこ

私も肌が弱いわけではなさそうだけど、病院の薬を塗ってもなかなか良くなりません🥲ファムズベビーも有名ですよね!アロベビーと一緒に塗ってるんですね!参考にしてみます🥺ありがとうございました!

• 1月2日
  • mahiro

mahiro

アローベビーはAmazonの定期購入が安くて買ってますが、塗り込むのに時間はかかります!😅息子は赤ちゃんの時からぬりこみしてるので、すっかり慣れちゃって、お風呂上がりは今でもおとなしく横になってぬりぬりタイムささせてくれてます😄♥️

ファムズベビーは秋冬だけ特に感想ひどいので使ってました😊♥️ホコリとかよだれとか鼻水とか衣服の刺激からも肌を守ってくれるので重宝してました😊♥️

どっちかっていうと、アローベビーよりファムズベビーのほうが効果大きかったですね😂♥️見違えるほど息子の肌がきれいになったので😂♥️

• 1月2日
  • ゆりこ

ゆりこ

アロベビー、早速使ってみましたが確かに塗り込むのに時間かかりますね😂いつもぺぺっとしか保湿してなかったのでこれを機に、横になって塗り塗りさせてくれるようになればいいなぁと思います😂

乾燥以外にも色々なものから守ってくれるのですね!すごい!!

ファムズベビーが凄そうなので、買ってしまいました🥺🤍私もアロベビーと一緒に使ってみたいです!ありがとうございました🥺

• 1月3日
はじめてのママリ🔰

アロベビー使ってます☺️

息子は元々肌が弱く湿疹もひどかったんですが、アロベビーの保湿+皮膚科の薬で綺麗になり、いまだにやめられません笑

• ゆりこ

ゆりこ

皮膚科の薬と使ってるんですね🥺小児科でもらった薬であんまり効果を実感できないので皮膚科デビューしてみようかなと思いました🥺ありがとうございました!

• 1月2日