※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Re♡
妊娠・出産

知人が女の子を出産して6ヶ月経ち、お祝いを用意したい。男の子の上の子がいるため、女の子らしいプレゼントやおむつが良いでしょうか。

今日、年賀状にて知人が出産していた事を知りました🥺コロナ禍で会っていなかったのもありますが全く知らずに今日まで過ごして申し訳ない気持ちです。
2人目で女の子で、もうすでに6ヶ月になるみたいです!うちにもお祝いを頂いてるので、すぐにでもお祝いを用意したいのですが、何が良いと思いますか🥲?
上は男の子なので、女の子らしいプレゼントかおしりふきやオムツが1番良いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

上のお子さんは女の子ですか?男の子ですか?

私は異性だったので2人目のお祝いは服をもらうことが多かったんですが、すごく助かりました☺️

• Re♡

Re♡

コメントありがとうございます🥺
    上は男の子です!ブランド等どんな服を頂いたら嬉しかったですか?☺️私自身、バースデイばかりで買い物してるのでブランドに無知で教えて頂けたら嬉しいです✨

• 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも上が男で下が女の子でした!
    個人的で申し訳ないですが、私はブリーズってお店がすごく好きです🙂
    あとは無難に兄妹お揃いの服とか(Tシャツ)嬉しかったです🙌

• 1月1日
  • Re♡

Re♡

教えて頂きありがとうございます🥺上の男の子が着ている服がトーマスとかなので好きなブランドが予想できず難しいです😭
    BREEZE可愛いですよね✨参考にさせて頂きます♡

• 1月2日
ゆきち

気を遣わせてしまうと思って伝えていなかったのかもですね💡
おしりふきやオムツに可愛いスタイか靴下とかを添えると嬉しいかもですね💓

• Re♡

Re♡

コメントありがとうございます🥺きっとそうですよね💦こちらは知らなくてちょっと慌てましたが相手の方の配慮なのかもしれませんよね🥲

おしりふき等にスタイや靴下、とても良いですね☺️参考にさせて頂きます♡

• 1月2日
うさ

コロナ禍で出産するまで言わずに年賀状で報告!って人多いみたいですね。

先日女の子の出産祝いでプティマインの洋服プレゼントしたら喜んでもらえました😊

• Re♡

Re♡

コメントありがとうございます🥺
    そうなんですね😖全く連絡とっていなかったので知らなくて慌てました💦

プティマインいいですね☺️店舗見に行ってみます♡

• 1月2日