※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ym.n
その他の疑問

高知県高知市、南国市、香南市でキャラクターの立体ケーキをオーダーで…

高知県高知市、南国市、香南市でキャラクターの立体ケーキをオーダーできるお店を教えてください🙇‍♀️
お写真もあれば嬉しいです🎂

コメント

まめこ

高知市大津のアプレシエさんで去年、アンパンマンの立体ケーキを作ってもらいました。インパクト良し!味良し!です😊

• ym.n

ym.n

ありがとうございます♩
    まさにアンパンマンを注文する予定なのでとても参考になります😭🙏お口の形やチョコプレートの有無などは注文の際に特に指定してないですか??👀

• 1月4日
  • ym.n

ym.n

続けてすみません💦
    鼻とほっぺたは生クリームでしたか?💡

• 1月4日
  • まめこ

まめこ

チョコレートプレートは普通に付いていて、「プレートには何て書きますか?」と聞いてくれます。この写真でいくと顎の下あたりにホワイトチョコがあります。ほっぺはイチゴの生クリームでした。フルーツたっぷりで良かったですよ。

• 1月4日
  • まめこ

まめこ

横からみたらこーなってます(^_^)

• 1月4日
m

高知市のジルパティスリーで作ってもらいました😊

• ym.n

ym.n

ありがとうございます♩
    こんな立体ケーキ初めて見ました😍調べたらアイシングも豊富みたいなので参考にさせていただきます🥰🙏

• 1月4日

高知市万々のナチュレもできますよ。