※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
て
子育て・グッズ

混合育児中で、母乳とミルクどちらをあげるか悩んでいます。最近は母乳を増やしたいけど、痛みで困っています。皆さんはどうしていますか?

混合育児してる方で、
義実家に行った時、授乳は母乳のみ?ミルクのみ?どちらにしてますか??
今までミルク寄りの混合だったのですが、最近は母乳寄りの混合で、なるべく母乳をあげたいのですが、どうしようか悩んでます。
ただ張ったら痛いから私は母乳あげたいけど、、、

みなさんはどうしてますか?

コメント

きなこ

混合ですが義実家行っても、母乳もミルクもあげてます☺️義実家では授乳してきます〜っていうと隣の部屋を貸してくれます。
明日は義祖母家で、まだ授乳したことないので自家製ケープ🤣を持参しますが、別室に行けるなら行きます

でも面倒だったり、そこまで長時間じゃないならどっちかだけでいいと思います〜!

  • て

    混合で皆さんどうなのか気になってて、、
    明日義実家に行く予定で悩んでましたw
    長時間になりそうだったら旦那に伝えて、別室借りようとおもいます😂

    • 1月1日
こころ

どっちもあげてました☺️
授乳ケープ?してました☺️

でも場合や外出先の場所によってはミルクだけにしてました☺️
痛くなるなら母乳あげた方がいいですよ☺️

  • て

    授乳ケープ使ってみます!
    長時間いて、痛くなったら母乳あげます😂😂笑

    • 1月1日
めぐみ

義実家に、同居のため、気にせず授乳。
義父がいないため、、
お客さんが来たら授乳ケープしてます❗️

実家では父、祖父がいるため授乳ケープで授乳してます!

寝る前のみの混合のため、
基本母乳のみで対応中です❗️

  • て

    授乳ケープ使ってみます!
    ありがとうございます♪

    • 1月1日