※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

滋賀県蒲生郡日野町から多賀大社行った人いますか?道がどんな状態か教え…

滋賀県蒲生郡日野町から多賀大社行った人いますか?
道がどんな状態か教えてください⁉️

コメント

はじめてのママリ🔰

多賀大社めちゃくちゃ気になりますよね。答えでなくてすみません。雪がかなり積もってそうで、道が心配ですよね
米原や彦根あたりの積雪はヤバかったです。多賀大社周辺がどれだけ雪かきしてくれてるか…ですよね。毎年渋滞するから
さらに渋滞しそうですよね🚗🚗🚗⚡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どれだけ除雪機されてるのかが気になり誰か行かれた方いないか探してるのです⁉️

• 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お役に立てずすみません

• 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫です👌
    ありがとうございます😊

• 1月2日
カスちゃん

米原から今日の午前中行きましたが道は大丈夫ですよ😊除雪はされてます!
ただ渋滞と駐車場と駐車場から歩く道はまだ雪が残ってたりするので絶対長靴履いてくる方がいいです!
他府県の方はみんな普通のスニーカーだったりするので辛そうでした💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2日にダメもとに頑張って行ったら大丈夫でしたが駐車場から多賀大社まで歩くのが大変でした🤣

• 1月4日
  • カスちゃん

カスちゃん

無事行けたみたいでよかったです♡

• 1月4日