※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

年末年始、旦那の姉の子供の甥っ子が帰ってきました。年始に義弟と2人で…

年末年始、旦那の姉の子供の甥っ子が帰ってきました。
年始に義弟と2人で甥っ子を釣りに連れて行ってあげなきゃ!
と言っていましたが

うちにも4歳の子がいて、義弟のとこにも1歳の子がいます。

釣りに行ける年ではないので多分自分たちの子供は数に入れていないでしょうが、せっかくの休み、自分の子供を遊びに連れて行きたいとは思わないのかなぁ、、、と疑問でした😂

普通の土日の休みで遊び連れて行けば、
特別な連休は帰省した甥や姪を優先させるべきですか?

コメント

(´-`)oO

いや、我が子を優先させて欲しいです(T_T)やっぱり(T_T)

はるちゃん

旦那さんが釣りが趣味だと、まだ自分の子供にはできないからできる甥っ子としたい!と思う気持ちは分かりますが、我が子が何か一緒にできる状態で連れて行ってほしいなとは思います笑
例えばみんなで行って、釣りができない組は近くの遊び場で遊ばせるとか。

もも

1歳はともかく、4歳ならもうできますよ🎵すぐ飽きちゃうかもしれないけど💦
時期的にめちゃくちゃ寒いけど、みんなで行って楽しむというのもありだと思います☺️