※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達とプレゼント交換をすることになり、新品未使用の洋服をあげる予定です。他に何かセットでつけるか悩んでいます。低予算ルールで、自宅保管の新品でも大丈夫でしょうか?

友達とプレゼント交換をする事になりました!

新品未使用で使ってない洋服があり
それをあげようかと思ってるのですが
ラッピングの袋の中に
他にもなんかセットでつけるか迷ってます。

予算は低予算てルールになってます
みなさんどんなのがいいと思いますか?

また、新品未使用でも自宅保管していた物は嫌ですか?

コメント

ななみん

新品未使用ならいいと思います❣️
子供のプレゼント交換ですか🎁?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女子友達です、

    • 1月1日
もいもい

アクセサリーなどセットでつけると可愛いかなぁと思います☺️

ラピ

プレゼント交換で、家にあるいらない物を渡すのはちょっと💦💦

お手頃な物でもきちんと新しく買った方が良いと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下に書いてしまいました

    • 1月2日
はな

私ならいやですねー💧
いらないものもらったかんじですよねー💦
バレなければいいとおもいますが!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😅

    • 1月2日
はじめてのママリ🔰

やっぱそうですよね^^;