※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
家族・旦那

1人目の育児が落ち着いて来て今年に入って2人目が欲しいと思うようにな…

1人目の育児が落ち着いて来て今年に入って2人目が欲しいと思うようになりました。しかし、旦那とは産後レスでしたが何とか月1回はと子作りに励んでいます。
しかし、旦那への愛情は薄れているのが事実…。自分の気持ちを高ぶらせよーとして結婚記念日はペアネックレスをプレゼントしました。旦那も喜んでくれずーっと付けてくれています!しかし、1度薄れた愛情が復活するのは難しく月1の子作りも億劫です(;ω;)そりゃ、こんな気持ちじゃ妊娠もできず悲しいです。昔のように戻れるよーなアドバイスありませんか?また2人目妊活これがいいよなど。今月もリセットして本当に辛いです。2人目出来るのかなと心配になってきました…

コメント

クロちゃん

子どもが隣で寝てたりすると何かするのが億劫になりますよね。
私も二人目妊娠してからレスで、産んでから再開できるのかなーと心配はあります💧
もともと、結婚当初とかは頻度はどうだったのですか?当初は結構していたなら、気持ちや環境次第で戻れる気がするのですが!
例えば、息子さんを預けて、2人でデートして、勢いでラブホテル行っちゃうとか💕私は、義母に息子預けてデートした時、思いの外盛り上がり、勢いでラブホテル休憩利用しました。環境が違うし息子もいないからか、燃えました。笑
預けられれば、おすすめです!

• みーまま

みーまま

2人で出かけたことないですねぇ(;ω;)それもダメな原因かもしれないです。正直、手も繋いだりキスにも抵抗があります…。結婚当初はすごく好きでした。毎朝行ってらっしゃいのキスもしてました。笑

• 10月22日