※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにこ
子育て・グッズ

ベビーグッズが足りない場合、バウンサーがなくても赤ちゃんのお世話はできますか?バウンサーを使わない方は、お風呂や待機場所にどうしていますか?

予想外の3人目でベビーグッズがありません😭
電動バウンサーのネムリラのみならあります。

今までバウンサーやマカロンバスを利用してたんですが
なくてもなんとかなりますか!?💦

使ってなかった方はお風呂赤ちゃんに待機してもらうときどうしてました??

コメント

三児のmama (26)

バスチェアはどうですか?
私バスチェアしか使ってないですよ!

  • ぷにこ

    ぷにこ

    バスチェアは一人目のとき持ってたんですが私には合わなくて早々に手放しちゃいました🥲

    • 1月1日
はじめてのママリ🔰

ネムリラをお風呂の前後にも乗せてました☺️
寝返りするようになってからはタオル引いて床で待機させてました。

  • ぷにこ

    ぷにこ

    ネムリラで待機ですね、なるほど!

    お風呂は自分が先に洗ってからお風呂に連れて入る感じですよね??
    冬はちょっと自分が寒いですよね🥺

    • 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子と自分が先に洗ってから下の子洗って一緒に入る→上の子は自分で服を着て、自分はさっと拭いてタオル巻いといて、下の子の服を着せる、自分が服を着るって感じで入ってました😊

    • 1月1日
  • ぷにこ

    ぷにこ

    お風呂の外で待機中ギャン泣きされそうですが、それしか方法はないですよね!
    イメトレして頑張ります☺️
    ありがとうございました❤️❤️

    • 1月1日