※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

26週4日でおしるしがありました。おしるし後の経過や陣痛や破水の経験を教えてください。一人目は37週3日で破水、37週4日で出産しました。

26w4dでおしるしがありました。
陣痛来るかと思ったら何もなく…
おしるしがあった方、その後の経過はどんな感じでしたか?
陣痛からか破水からかも教えてください。
よろしくお願い致します。

ちなみに一人目は37w3dで破水、37w4dで出産でした。

コメント

deleted user

上は38wちょうどにおしるしありましたが、陣痛きたのはその5日後でした😄
下はおしるしなくて、陣痛きてから出血でした。
どちらも破水は産まれる前でした!
頑張ってください❤️

  • ママリ

    ママリ

    5日間!
    その間ドキドキですよね💦
    参考になりました!
    ありがとうございました!

    • 1月1日
姉妹ママ(22)

1人目37w3dでおしるしなしの陣痛からでした!!2人目現在昼におしるしあったんですがまだ陣痛来ないです🥺

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!!
    リアルタイムでのコメントありがとうございます。
    その後どうですか???

    • 1月1日
  • 姉妹ママ(22)

    姉妹ママ(22)

    陣痛来ないです🥺🥺

    • 1月1日
  • ママリ

    ママリ

    やっぱりすぐ来るとも限らないんですね😢なんだかソワソワしますね…!!

    • 1月1日
  • 姉妹ママ(22)

    姉妹ママ(22)

    陣痛来るの怯えてます😿

    • 1月1日
  • ママリ

    ママリ

    ですよね…私もです😢
    頑張りましょう…!!

    • 1月1日
  • 姉妹ママ(22)

    姉妹ママ(22)

    頑張ります☺️

    • 1月1日
みにみに

39w4dの朝方腰の痛みで目が覚め、おしるしがきてそのまま陣痛でした!!

ドキドキですね❤️
頑張ってください!!

  • ママリ

    ママリ

    おしるしから陣痛すぐだとわかりやすくて安心ですね!
    ありがとうございます、まだ陣痛きませんがそろそろっぽいので頑張ります!!

    • 1月1日
はじめてのママリ

おしるしがきた日の夜に破水し、翌日出産しました!
頑張ってください✨

  • ママリ

    ママリ

    おしるしの後に破水もやっぱりあるんですね!参考になりました。ありがとうございました!

    • 1月1日