※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家に泊まり、夜寝ている時に義父(以下、クソ)に部屋を覗かれました…

義実家に泊まり、夜寝ている時に義父(以下、クソ)に部屋を覗かれました。今回が初めてではなく以前からです。寝たふりをしていてばっちり確認しているのでクソであることは確実です。

とりあえずきもい。孫の顔を見たいからやるのかなとは思いますがきもいやつの心理なんて分かりません。

そしてその翌日わたしたち家族のみで長時間外出する予定がありました。ママリで義母に荷物を漁られていたという質問を見たばかりだったので、部屋を覗かれたこともあり嫌な予感がしました。なので、荷物の置き方を工夫して、なにかあっても自分なりに分かるようにしました。

帰宅後やけにテンションの高いクソが一人でおり、義母は午後から夜まで仕事だったようでいませんでした。

そして荷物を見るとどうみても動いているんです。わたしの荷物を入れるバッグの上に部屋着を独特な置き方をして置いていたのですがそれが動いていました。それと、子ども用荷物の別のバッグも中は綺麗に平らに畳んで入れていたのにぐしゃっとなっていました。

悔しいことに自分のバッグの中身は触られたかどうか分からないレベルでしたが、覗く行為もあり子どもの荷物も中身が触られており、クソがバッグ漁ったんだなと確信しました。子どもの荷物か私の荷物かなんて分からず手当たり次第に見たんだと思います。

そして部屋を覗いた件については、主人と話して主人が本人に聞いたのですが、見ていないの一点張り。しかもその言い方が口をとがらせるといいますか、ふざけたものの言い方なんです。真面目に応対していないような。明らかに覗きをやっているやつの反応でした。

そして、その日も泊まる予定でしたが主人が否定したことに呆れて、帰るぞ!!と言い出しみんなで帰ってきました。

その帰る準備をしているときに、わざわざ持ち帰って欲しい飲み物やら食料やらをクソが率先して用意していました。いらないと言っているのにわざわざ外まで持って来たり。これって嘘をついた罪悪感からですよね???正直に認めて謝罪なりなんなりすれば10ヶ月ぶりに会う孫ともう少し長くいられるかもしれないのに、認められなくて、その償いですよね???

やっぱり黒ですよね???

そして問い詰める前の出来事ですが、赤ちゃんが床にうつぶせでいるときに片方の腕を強く引っ張ったり乱暴な扱いをしたり、汚い口で子どもの近くで喋るし、触るし、子どもに対してもひどかったです。

それと下の子が後追いもあり、洗い物をしている時にママ抱っこして!と泣きながらパジャマのズボンにしがみついてきて、何回かズボンがずり落ちそうになっていました。ズボンが下がって下着が見えることを期待したのか、クソは真横にいるのにその様子を笑って見ているだけで一歳抱っこしようとせず。きもくてわたしは常に無視していました。

クソ、どう思いますか?普通に家族でも覗かないですよね?覗きと漁り、黒ですよね?
もう一生あの家に泊まることはないし、もう会うことすらしないと思います。

早いうちに正体が分かって良かったです。
みなさんも気をつけてください。

コメント

目的がわかりませをんが気持ち悪いですねー。
私も新婚の頃他県に住む義理姉の家に泊まらせてもらったとき夜中寝てる私と夫の部屋を毎晩覗かれてました!
眠りが浅くガチャって開ける音で目覚めて寝たふりしてしましたがドア開けてジーって眠る私たちを見てました💦夫には言ってませんがキモすぎて他に欠点も見えそれから義理姉無理になりました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません😭
    義理姉にされたんですね、、目的なんなんですかね、、気持ち悪いですよね🤮
    わたしもここまで人を嫌いになったことはないくらいに拒否反応がすごいです。
    コメントありがとうございます!!

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

見てて旦那さんが味方で安心しました😭❤️帰ってこれて良かったですね😭😭

孫の寝顔見たくても普通覗かないし、何を見たいのか漁るなんて本当に人としてありえない‼️
ただただ気持ち悪いです。どんなに頼まれてももう二度と行かないです‼️

家族でゆっくり過ごしてください🥺✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません😭
    普通家族間でも覗かないですよね🙄わたしも二度と会うことはないと思います。
    家族だけで年越しできて良かったです!!
    コメントありがとうございます!!!

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

どう思うも何も お子さんへの対応もあり得ませんが 自分の息子の嫁をそーいう目で見てる事も 隙あらば覗いたり漁ったりを行動に移す事も信じられませんし 行動の全てがキモすぎて受け付けれません💦 病気になろうと何だろうと二度と行ってはいけません。旦那さんが味方で良かったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません😭
    行動に移せることが異常ですよね。拒否反応がすごいです。
    主人には本当に感謝してもしきれません!
    コメントありがとうございます!!

• 1月6日