※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろたんママ🔰
妊娠・出産

22Wの初マタ肥満妊婦です。茶色いおりものが出て不安。お腹がズキンズキン。忙しい仕事の影響かな?様子見で大丈夫か心配。同じ経験の方いますか?赤ちゃんは大丈夫か心配。

明日で妊娠22Wの初マタ肥満妊婦です😢
今日の14時半ごろに仕事の休憩後にお手洗いに行ったら茶色いのおりもの?みたいなのが付いてました。
初めてで不安になりながら仕事をし(ずっと立ち仕事)、18時にあがりまたお手洗いに行ったらまた茶色いのおりもの?が付いてました💦
(2回とも直径1センチくらいです)
凄く不安で帰ってから夕飯を食べ、20時くらいにお手洗いに行ったらまた同じ感じで付いてました😢
21時間すぎくらいからお腹の左下の方がかるくズキンズキンします😭
横になってましたがずっとかるくズキンズキン💔
今も(22時半)少したまにズキンとしますがさっきよりは良くなってきました❗
お手洗いに行ったらあれからは新しい茶色いのおりもの?は出てませんでした💦
茶色いのおりもの?みたいなのが出たのは初めてだし、ズキンズキンするのも妊娠初期にすこしあったぶりでとても不安です😢
クリスマス前からずっと仕事が忙しく、週4で8時間立ちっぱ&バタバタしていたのでそのせいですかね😭💦
毎日赤ちゃんに忙しくしてごめんね😢って謝っていましたが今は後悔でしかないです。。。
とりあえず様子見で大丈夫ですかね??
同じような経験された方いらっしゃいますか?
赤ちゃん大丈夫ですかね、、?😢

コメント

茶おりは出てないですが、同じく仕事が忙しく立ち仕事動きまくってたら、仕事中にお腹が痛くなり翌日に参院へ行って診てもらいましたが赤ちゃんには何も問題なく、一応早産予防?の薬をお腹痛い時に飲む様に!と処方してもらいました😣心配なので出来るなら産院へ電話して聞いてみるといいんですが、年末年始ですもんね💦
1時間に何回も痛みが繰り返すようならすぐに電話して!と私は言われました😣

• しろたんママ🔰

しろたんママ🔰

お早い返信ありがとうございます😢
    Tさんも同じようなことがあったんですね💦💦
    赤ちゃんに問題なくて良かったです😭❤️
    私も不安なのでこのまま続くなら病院に行ってきます‼️

• 12月31日
ママリ

今の時期に出血するのと
お腹が痛いのはあまりいいことじゃないので
自分だけで判断するのは少し危険かなと思います🤔
様子見て、と言われるかもしれないですが
そういう時は病院に相談した方がいいですよ😌

• しろたんママ🔰

しろたんママ🔰

お早い返信ありがとうございます😭
    そうですよね💦💦これくらいなら…っと思い大変なことになったら、、😢💔
    病院に電話してみます‼️

• 12月31日
  • ママリ

ママリ

意外と切迫になってたりすることもあるので🥲
    何もなければそれでいいので、相談するのは大丈夫ですよ☺️👍

• 12月31日
  • しろたんママ🔰

しろたんママ🔰

一昨日かなり忙しくて、1日中バタバタしてお腹&腰が痛かったので不安です😢
    24時間対応というのが通ってるところにお産と書いてましたが相談してみます💦💦
    ありがとうございます😭❤️

• 12月31日
  • ママリ

ママリ

年末に大変ですね😭💦💦
    おつかれさまです!!

何もないといいですね😌
    お体大事になさってください☺️

• 12月31日
  • しろたんママ🔰

しろたんママ🔰

まさか年末にこんなことになるとは😱💦って感じです💦