コメント
退会ユーザー
妊娠して暫くは毎日37度越えでしたー🙆♀️
退会ユーザー
ご懐妊おめでとうございます☺️✨
妊娠してしばらくは37.0度くらいでした!ちなみに平熱が36.0度くらいです。
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!!
詳しくありがとうございます🥲- 12月31日
退会ユーザー
妊娠して暫くは毎日37度越えでしたー🙆♀️
退会ユーザー
ご懐妊おめでとうございます☺️✨
妊娠してしばらくは37.0度くらいでした!ちなみに平熱が36.0度くらいです。
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!!
詳しくありがとうございます🥲
「妊娠4週目」に関する質問
初診までが長すぎます!!! 最終生理5/22〜ですが、周期長めです。 排卵検査薬は5月末から始めて6/8にもう少しで陽性かな?という陰性確認してストック無くなり辞めてしまったので 排卵日確定じゃなくだいたい6/10〜6/12…
生理予定日から行くと5週5日なのですが、今日受診したところ4週ちょうどと言われました。 これかなー?みたいな感じで胎嚢っぽいもの確認してもらったんですけど、そんな経験した方いますか? これから大きくなって胎嚢見…
また妊娠4wちょいだと思うんですが 日中の眠気がすごいです🥲 子供とのお昼寝で子供より寝てしまう... 1人目の時から体重も戻りきってないし食事制限大変だ😭😭
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
安心しました😭ありがとうございます!