※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

排出が近い可能性があります。医師に相談してください。

自然排出待ちです。
稽留流産の診断から3週間以上経過しています。それまで出血も全くなく夜のつわりがあるくらいでしたがいつまで待ってても進展がないため来年手術予定です。
が、昨日から黒い出血なのかおりものなのか?(生理終わりがけのような真っ黒い血)があります。
3日間くらいから腰痛もひどく1日中ビキビキしています。
これは排出近いですか?
出血するということは自然排出に進展していると思っていいですか?
できたら手術予定日までに自然排出したいです。
わかる方いらっしゃいませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

11月に自然排出しました!
診断から1ヶ月経った頃くらいに出血し始めて、2日目に怒涛の塊ラッシュで排出したみたいです。
初日はオリモノ に血が混じってる→2日目は鮮血でした。
痛みは全くなかったです。
出血始めてるならそろそろなのかな?とも思いますが、、、
待ちが1番辛いですよね😢
塊が出始めたら半日くらいはまじで地獄の出血ラッシュでしたが、それを過ぎたら普通の生理くらいでした。
早く自然に全部出てきてくれたらいいですね!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

痛みなかったのすごいいいです!!
    皆さん陣痛くらい痛みあると書いてあったりするので怖すぎて💦
    全部出てきてくれる確率がどれくらいかわかりませんが、自然排出待ちなら出てきてほしいです💦

• 12月31日
きゃあ

私は茶おりが出始めた次の日の夜に出てきてくれました!手術予定の前日のことでした。
出血があるとそろそろだとは思います。自然と出てきてくれるといいですね。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

手術前日だったんですね!
    全部きれいに出てきてくれましたか?
    私いつくるかわからない日々を過ごしているのでできれば手術せずにが希望です😭

• 12月31日
  • きゃあ

きゃあ

翌日に診てもらったんですが少し残ってるけど勝手に出てくると思うと言われ薬だけ処方されました!
    自然と全て出てくれましたよ!

• 12月31日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

そうなんですね!
    私年明け予約していて、掻爬手術初めてで、前日処置があるのでその日の午前中までに出てきてくれたら1番なんですけど、いま予兆があるってことは排出近いからそれなら手術なしにして欲しいです💦
    元々病院は自然排出が強いところなんですが、やっぱり手術されちゃいますかね😫
    1ヶ月も待ってやっと出血してきたので待ちたいです💦

• 12月31日
  • きゃあ

きゃあ

私も1ヶ月くらい待ったと思います💦同じく自然排出するなら絶対その方がいいという先生の考えだったので💦手術も私の精神的にもう待てないとのことでこちらからお願いしたくらいです😅
    ちなみに私は鮮血で出血量が増えてから痛みがすごく生理痛どころではなかったので先生に電話して薬を飲みました。飲まない方が出てきやすいようでしたが我慢できなかったので😢
    とにかく鮮血に変わったらほんとに排出は近いかなと思います!

• 12月31日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

同じくらい待たれたんですね🥺
    私も精神的にもきつくて全く同じです💦
    薬があるんですね!
    私もあまりに痛いなら飲むと思います😭
    処方してくれたらの話ですが💦

いま妊娠中ということなのでおめでとうございます!
    私は前回の手術から2年以上できなくてまた今回ダメだったので焦りがすごくて早く妊活したくて手術に踏み込みましたが不安ですが、あやかれるように頑張ります😭

• 1月1日
  • きゃあ

きゃあ

私の場合生理痛の時に飲んでる薬でいいよーって言われました!

私は1人目の前に流産しました💦焦りますよね😢流産して4ヶ月後くらいに妊娠して息子を出産しました。
    もう暫く辛いかとは思いますが…
    今はゆっくり休んで、またお腹に来てくれますように🙇

• 1月1日