※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
ファッション・コスメ

ナチュラル系な服装な人っていますよね。リネンとか淡い色を着ていてタ…

ナチュラル系な服装な人っていますよね。リネンとか淡い色を着ていてターバン巻いて、家は木製のものばかりで、お皿とか作家さんのお洒落なのばっかりで、おもちゃとかも木製のおしゃれのものしか表に出してません。別部屋にキャラものは隠されています。すごくおしゃれに徹底されています。子供もそんな服装で、キャラモノで許されてるのはミッフィーちゃんだけ。プリキュアとかプリンセスとか好きなはずやのに、持してもらえるのは親の好みの物です。仲良くしてる人でこーゆー人がいるんですが、最近仲良くしてるとしんどくなる時があります。あげるものにも気を使うし、家に呼ぶ時も、見られてる気がして。。子供運動会の時も動きやすい服装でと書いてあって、旦那さんとかはジャージの人とかもいる中、ベレー帽被ってた時は不思議でたまりませんでした。悪い子ではないのですが、言葉の端々に、周りの人を下に見てるような発言や、仲良くなれる人は見た目でわかる!同じような格好してる人は絶対気が合う!みたいな、ナチュラル系至上主義みたいな考えが見受けられて疲れます。ナチュラル系の人って可愛らしい見た目に反して意外と気が強いんですかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

ふきました。ベレー帽😂😂
やたらとターバンすきなひともいますよね。
知り合いにもいます。
深い付き合いはないので観察しかしてませんが笑

• ゆな

ゆな

運動会にベレー帽はおかいしですよね?笑🤣
    ターバンも民族以外してるの初めて見ました!
    観察するくらいがちょうど良さそうですね☺️

• 12月31日
be

もう想像出来すぎて笑います😂
たぶんこだわり強い=意思強い
みたいな感じなんですかね?
基本〜はどこどこの店でしか
買わないとか決まってそうです😂
だって世の中そんなナチュラルで
仕上げれるほうが
難しいですよね、特に子供のものとか。
許されるキャラが
ミッフィだけは笑います。笑

• ゆな

ゆな

共感してもらえてうれしいです!❤️
    こだわりが強いんですね!!
    そうなんです!もう決めたところ以外受け入れない感じで😂
    数ある中で選ばれたミッフィはすごいですね🤣笑

• 12月31日

そういった人はこだわりが強いのだと思います🤔

知り合いにもナチュラル系のミニマリストが居ますが、面倒なので知り合い程度に留めてます😂

ナチュラル系というか、その人は何系であってもそういった傾向があると思いますよ😅

• ゆな

ゆな

なるほど!こだわりが強いんですね🤣

すごいなぁと思う反面、見てて疲れますよね😂

たしかにナチュラル系とゆーか、その人の傾向かもしれません!🤣

• 12月31日
はじめてのママリ🔰

かなり昔?ピンクハウスとか(なんかブリブリ系の服)ゴスロリ系の人が内面は強い人が多かったのと一緒で、ナチュラル系もしっかり極めてる人は強いタイプ多いと思います。
強い意志がないと徹底して出来ないし、周りとは違ってちょっと浮く(目立つような)格好をできる時点でメンタル強いって事ですからね!

お洒落な人は大体要領良かったり頭良かったりしますしね😅
ただそれを出す人出さない人いますが、周りに不快感与えてる分その人謙虚さは無さそうな感じですね…笑

• ゆな

ゆな

確かにそうですね!!意志が強く無いとあんなに極められないですもんね!!☺️
    そこはすごいなぁと思います✨

たしかに、謙虚さが無いから何か引っかかるんだと思います!🤣

• 12月31日
カレンチャン‪𓂃𓈒𓏸໒꒱

キャラ物で許されるのはミッフィーちゃんだけでめちゃくちゃ笑いました😂
インスタとかでよく見かけますよね
子供のおもちゃも淡い木のおもちゃとモッテンソーリーだけ!アンパンマン?なにそれ?みたいなw
価値観が違いすぎる人とお付き合いするのは自分も子供もしんどいと思うから控えます😅

• ゆな

ゆな

共感してもらえて嬉しいです❤️笑
    インスタにいますよね!まさにインスタを通じてターバン族と仲良くしてるみたいです😂
    私は全然ナチュラリストじゃないんですが、向こうが誘ってくれるので遊んでましたが、そろそろ限界が近づいてきた気がします🤣笑

• 12月31日
まぬーる

すごいわかります。ターバンとベレーは自分の友達からは外しました(笑)

• ゆな

ゆな

笑🤣🤣🤣
    その二つがポイントですね!!

• 12月31日
ビール

めっちゃ笑いましたwww
私たぶんそのタイプと真逆にいるので(原色、カラフル大好き)❤️😉
嫌われそうです🤣

• ゆな

ゆな

共感してもらえて嬉しいです!❤️笑
    真逆やと逆にナチュラリストからしたら新鮮かもしれませんよ!!笑✨

• 12月31日