※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひゅーまん
ファッション・コスメ

プラチナの結婚指輪して、イエローゴールドorピンクゴールドのネックレ…

プラチナの結婚指輪して、
イエローゴールドorピンクゴールドの
ネックレスをつけるのは変でしょうか?

コメント

pompom

別に変じゃないですよー

• ひゅーまん

ひゅーまん

素材?色?が違うので変なのかなと思ってしまいました。
    ありがとうございました。

• 10月22日
  • pompom

pompom

私はアクセサリーつけないんですが٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    最近結婚指輪と関節指輪や、ピンキーリングつけてる人だっている気がします( ̄∇ ̄)
    結婚指輪とパールのイヤリングとか、、

• 10月22日

私も以前同じことが気になりましたが、ジュエリーショップで働く友人はプラチナとピンクゴールドをうまく組み合わせててすっごくおしゃれでした!!なのでありだと思います(●´ω`●)
ただ、黄色やピンクの色味が強いゴールドだと難しくなる気がします!!

私は無しかなと思います…

pooooh!!

私も無しだと思います´›﹏‹`

ぬん

私はいいと思いますー!

自身も左にはプラチナの結婚指輪して右手には付き合っていたときに彼からプレゼントしてもらったピンクゴールドの指輪してますし、ネックレスもしてます。

オシャレしたいですしね!

。・°°・(^ ^)・°°・。

私は、プラチナの結婚指輪に、イエローゴールドの一粒ダイヤのネックレスを、両方とも常に付けてますが特に違和感ないですよ、
私が付けてるネックレスがすごく華奢だからでしょうか、
結構ゴツメのイエローゴールドやピンクゴールドのネックレスなら違和感感じるかもしれませんが、華奢ならアリだと思います^ ^

ひゅーまん

一斉に返信ですみません。
コメントありがとうございました。
みなさんの意見を参考に、
ネックレスは華奢なものにしようと思いました。