※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠確認済みで初診まで数日。悪阻症状あり、焦りと不安。家族には内緒。同じ経験の方、早く行きたい方いますか?

おそらく4w4d…👶🏻
陽性は確認できてますが
まだ初診は行けてません🙌🏻

仕事の都合と週数的に1月11日あたりで行こうと思ってます😆6w1dくらいかな?


先程目が覚めると同時に襲ってきた
気分の悪さ。
まだトイレに駆け込むほどではなく
横になってゆっくりしてればムカムカは落ち着きました!

2年7ヶ月ぶりの妊娠…

うわ!でた!この感じ!悪阻ぽい。
ってなってます💔
昼間も横になって気を抜いてしまったら
いつの間にか夢の中です💤笑

実家に帰省中ですが、
まだ妊娠確定というわけではないので
親には内緒にしてるのですが
悪阻症状出だしたら少しキツイ💔


上の子の時も6週頃から悪阻始まったので
今回早すぎないか?!と焦りです💦

初診まで11日。
早く行きたくてソワソワしてる方いらっしゃいませんかー??

コメント

はじめてのママリ🔰

わお!2年8ヶ月ぶりの妊娠でした🤣❤️
1歳過ぎると毎月カウント辞めるのでわからなくなるズボラ母ちゃんです🤣笑

はじめてのママリ🔰

現在6w4dくらいだと思いますが初心は7w1dで行く予定です!
早く行きたくてソワソワしてます😂
3年振りの妊娠です!

ままり

わたしも妊娠中です😂
内服中の薬の関係で産婦人科受診はしてますが、5wくらいだと言われました😂
娘のときと同様悪阻はないので、義両親にはバレてません(笑)

ちなみに双子だろうとのことです、、👶🏻👶🏻

k

同じく4w4d。9月5日予定日?顕微のため確定です。一緒だったので思わずコメントです!

先日受診して検査しているので妊娠はしているのですが、hcgが低すぎて不安😭

でも若干気持ちが悪い気もするし…信じます。

にこちゃん🌝

おそらくら4w2dですっ
私は3w前半くらいから徐々にムカムカし始めて、それでもしかして?ときづきました😂

初診の予約先程して、1月13日なので、ソワソワですー🙋🏻‍♀️

ゆゆママ

私も1月11日の週に初診できたらーと思っていて、ソワソワしてます😆私はおそらく今日で5週3日です!つわり症状はなし!

もうつわり始まってるとしたら早すぎだし辛いですね💦

n.s!

わたしはやっと4w😂フライング早すぎて初心がかなり遠い、、😂😂😂

  • n.s!

    n.s!

    初診ですね(笑)

    • 1月1日
ママリ

排卵日不明なので4w1dだと思います。
不妊治療中で12月はお休みしていた中での妊娠反応なので、とりあえず1/4に受診します。
早すぎますが、心配性なので子宮外とかも不安で💦

長男も4w半ばで受診し5wで心拍確認できた感じでした😊