※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとふぃ˙ ˟ ˙
雑談・つぶやき

おはようございます☀️🤍ˊ˗バタバタとしてあまりママリに来れないかもしれ…

おはようございます☀️🤍ˊ˗
バタバタとしてあまりママリに
来れないかもしれないので🥺←

今年も沢山お世話になりました♡⸝⸝
毎日のようにきていてここは
わたしの心の拠り所...😮‍💨❤️‍🩹𖧧 ˒˒

今年は妊娠悪阻出産イヤイヤ期
慣れない2人育児....
沢山お話させてもらいました(ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


また悩みの尽きない日々かもしれませんが
こんな私と来年も仲良くしてください- ̗̀ 🧸 ̖́-


コメント

夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

今年もありがとー!❤
おとちゃんと仲良くなれて
ハッピーな一年になったよ✨

来年もよろしくね😘

  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    お返事遅れました🥺💦

    ねずこちゃん🤍本当に
    仲良くなれて楽しい雑談を
    いつもありがとう😌✨

    来年もたくさんたくさん
    話そうね😚💕❤️←

    あと少しだけど
    良いお年を🎍ˊ˗

    • 12月31日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将



    こちらこそだよ😭❤
    来年もたくさん話そうね❤

    良いお年を𖤐´-

    • 12月31日
わっちゃん🧸🤎

おとちゃん、おはよう💕
おとちゃんと、沢山お話しして、仲良くなれて嬉しいよ♬
今年もありがとう💕
来年も宜しくね♬

  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    わっちゃんお返事遅れました😭

    いつもありがとう😌❤️
    わたしも沢山お話させてもらえて
    悩みも共感できて嬉しかったよ!!

    来年もよろしくお願いします😉💘

    • 12月31日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    全然大丈夫だよ🙆‍♀️
    こちらこそ、ありがとね💕
    確かに悩みの共感できて嬉しかったね
    私も,沢山お話しできて嬉しかったよ
    来年も宜しくお願いします

    • 12月31日
ブルダック💗おりぃヽ(`Д´)/

おはよう☀

バタバタしてるんだね〜💦
毎日お疲れ様✨✨

来年も仲良くしてね🥰❤️

  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    りーちゃんお返事遅れました🙇‍♀️

    りーちゃんも毎日本当に
    お疲れさま♥️

    まだまだ話したいから
    来年も仲良くしてね🥺❤️‍🩹
    来年は赤ちゃんが産まれて
    また楽しい年になるね😘

    良いお年を迎えてね✨

    • 12月31日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

おとちゃんおはよー🙋‍♀️❤️

私も毎日来てる🤣🤣
育児中のオアシスだよね🥺✨

忘年会から仲良くなったけど、おとちゃん絶対可愛くて優しいほわほわ系ママなんだろうなと勝手に思ってる🥺❤️❤️
来年ももっとたくさんお話してたくさん笑おうね😆😆😆

こちらこそ今年もありがとう&来年もよろぴく〜🐯✨✨

  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    ほこたんお返事遅れました😭

    ほんとにオアシス😌🤍
    これ以上な場所は他にない🤣

    そう言ってもらえて嬉しい(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
    可愛いほわほわな印象のままで
    来年も居てください🥺💘笑

    ほこたんとお話させてもらえて
    仲良くなれてよかったよ😭

    また来年もよろしくお願いします♡̆̈

    • 12月31日
cheese🦔🧀

おとちゃん。おはよー😊❣️
私も忘年会からおとちゃんと仲良くなれて沢山喋れて嬉しかった〜🥺✨
今年もありがとう&お疲れ様❤️❤️
また来年もよろしくねー🙋‍♀️💕

  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    cheeseちゃん遅れました😭

    わたしも忘年会から仲良くなれて
    沢山お話出来て嬉しかった🥺✨

    また来年も沢山はなそ😉❤️
    良いお年を😘🤍🤍

    • 12月31日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

おとちゃんおはーよ☀️🙋‍♀️
おママだよ~😎❤ふふふん

おとちゃん、おママと仲良くしてくれて
ありがとう🤸❤
こちらこそ来年もよろしくね❤️
今日もどこかでおとちゃんと話せたら
嬉しいな☺️今日もよろしくね!

  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    おママ❤️
    お返事遅れました🥺💦

    おママとまだまだ沢山
    話したいので
    来年もよろしくね🤭❤️‍🩹

    面白いおママがいつも
    わたしを元気にしてくれてる😘

    あと少しだけど
    良いお年をお迎えくださいませ💁‍♀️🤍🤍

    • 12月31日
めろポリズム·*°♪”

おと♪さん🥰

私も、たくさんお話ししてくださって、いつもおとさんには♥️いいねやコメントいただいて、
とっても嬉しかったです🥰
✨🐯また来年もよろしくおねがいします🤗✨

私達も楽しめる年末年始🎍になりますように、お祈りしています😂🙏♥️✨✨

  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    メロンさん😘
    お返事遅れました🙇‍♀️

    メロンさんにはほんとに
    悩み沢山聞いてもらえて
    ほんとに救われた事が沢山..😭

    来年もまた聞いてください😢
    お互いよい年を迎えましょうね❤️‍🔥ˊ˗

    • 12月31日
deleted user

おとちゃん、おはよう☺️💕
忘年会からお話しできて仲良くなれて嬉しかった🥺💕
来年もよろしくね❤️

良いお年を🐯✨

  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    きのちゃん😘
    お返事遅れました🙇‍♀️

    忘年会から楽しい時間をありがとう✨
    まだまだ話したいから
    来年も沢山話せたら嬉しいです🥰💘

    良いお年を迎えてね🥺❣️

    • 12月31日
ゆいやま⛄️🖤💙

おとちゃんおはよう☺️❤️

私も毎日のようにママリきてるよ☺️❤️
同じ状況のママさんとか、ママリ仲間に癒されてるよ☺️

おとちゃんとは2歳差2人育児のつぶやきから仲良くしてくれてありがとう☺️
まだまだ大変な時期はお互い続くけど、疲れたらママリでつぶやいてゆるーく育児していきましょ😘

来年もよろしくね☺️❤️
よいお年をお迎えください⛩

  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    ゆいやまちゃん❤️
    お返事遅れました🙇‍♀️

    ママリ来ちゃうよね毎日🤭
    ほんとに救われる場所だよね😢💛

    来年もゆるーくお互い頑張ろうね❤️
    いつも悩みを聞いてくれて
    ありがとう✨

    良いお年をお迎えくださいませ😘

    • 12月31日
ふぇありぽෆ*⑅︎

お気に入りしてた🙋‍♀️❤️
おとちゃん今年はたくさんお話してくれてありがとう☺️💕
仲良くなったのは最近だけど前から沢山お話してるみたいで楽しかったよ〜🥰
子供ちゃん2人とも同い年だし子育てで共感出来ることも沢山あって心強い戦友だよ🥺🤝

来年もよろしくね💓
良いお年を✨

  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    ひーままたん🥺
    お返事遅れました🙇‍♀️

    ほんとひーままちゃんはわたしの出産前から仲良くしてくれてて
    嬉しかったよ😌🤍

    共感することばかりで沢山救われた😭🤎
    来年は赤ちゃんもたのしみだね👶🏻❣️
    ドッキドキ←

    来年も仲良くして下さい〜🥰
    良いお年を迎えてねꕤ⠜

    • 12月31日
deleted user

こんばんは✩°。⋆

つい最近,たくさん話せるようなって良かった☺️🎈
同じ2歳児の女の子がいて、色々話せて嬉しい😊

今年はありがとうございました💫
来年もよろしくお願いします🥰

よいお年を♪

  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    ゆのママちゃん🥰
    コメントありがとう✨

    同じ2歳で沢山お話させてもらえて
    嬉しかったよ😘💘
    ほんとうに今年はありがとうございました😌💛

    また来年も仲良くしてね🤍!
    良いお年を✨

    • 12月31日