※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに⭐︎プニ子
家族・旦那

ちーーーーん。旦那は私の好きなところが思いつかないらしい。😭旦那が夫…

ちーーーーん。
旦那は私の好きなところが思いつかないらしい。。。😭

旦那が夫婦生活を迫ってきたけど、

私は最近旦那が私とのコミュニケーションを取ってくれないことで悩んでいたのもあって乗り気じゃなくて、
この前もチュウを拒んだし、
今日はどこが好きか聞いて気分を上げてからと思い聞いて、割と粘ってみたけど、出てきたのは『ご飯が美味しい』『俺とか娘とかを大事にしてくれる』

『そういうの、昔の言葉で飯炊ババアとか、家政婦っていうねん。私自身のことは?』

って聞いたが出てこない。。。

そして気分も乗らないから、
てか正直子育てで疲れてそんな余裕はないんだけど、
一応、妻の義務かなと思ってるから応えようとは思ってて。。。

せめて愛情を確認しようと思ったら、
コレという回答が得られず、
何やらツラくて寝れなくなりました😭😭😭

産後でワンオペで、旦那への不満も多かったから文句も言いまくってたし怒りまくってたから仕方ないけど、やっぱり冷めたのかなぁ〜〜〜😩

にしても、普通ムリやり出したら1個くらい出るよね😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

コメント

手毬歌

ご飯が美味しいは褒め言葉ですよ😊

しかも旦那さんと娘さんを大事にしてくれるって、めっちゃ優しいって褒め言葉です♡

容姿とかで好きなところが出てこなかったのが嫌だったんですかね。

うちはレスなので、その掛け合いすら羨ましいです😅

嫌いだったり魅力がなかったりしたら誘わないですよ。

へなっちゃいますから🤣

き

ご飯が美味しいって私にとってはすごく褒め言葉で
言われたら嬉しくなります🥺

うちの旦那は好き嫌いが多く私の作ったものも
半々くらいで残すので…😫
やっぱり食事って毎日のことなんで、
ご飯が美味しいって言ってくれることってすごく大事だと思います🤗

あと大事にしてくれるって言うのも
素敵な褒め言葉だと思いますよ🥰