※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

BTSのアルバムってBTS THE BESTが最新ですよね?iTunesで買おうと思いま…

BTSのアルバムってBTS THE BESTが最新ですよね?

iTunesで買おうと思いますが、万が一近々新しい
アルバム出たらショックだなあ😂💭

Butterが入ってないから買うかあ🥶💓

コメント

はっぱ

最近ですね^ ^
でも日本のやつなので今までの日本語バージョンとdynamiteが入ってるだけです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日本語版でしたね😂!
    iTunesで見たらdynamiteも入ってなかったです🥲🥲

• 12月31日
  • はっぱ

はっぱ

アルバムには入ってるんですが、iTunesだと入ってないんですかね💦
    今iTunesみたらdynamiteはこっちだと入ってないみたいですね😅

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー🥺💦
    せっかくならdynamite入ってて欲しかったなーと思いつつ悩んでます😂笑

• 12月31日
  • はっぱ

はっぱ

たしかにそうですね😂
    わたしはfilm outか聴きたくて買いましたが正直日本語バージョンの他の曲は既に音楽がiPhoneに入っていたので要らなかったです😅😅
    でも買ってなかったらいいと思います😊

• 12月31日