※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供2人も居て旦那さんも居るのに、なんでこんな孤独に感じるんだろう😔…

子供2人も居て旦那さんも居るのに、なんでこんな孤独に感じるんだろう😔もっと愛情表現ちゃんとしてくれる人だったら、大事にされると感じれて寂しくも無いんだろうな〜。家政婦じゃないし性欲処理する為に居るんじゃない。

コメント

はじめてのママリ🔰

少し前の自分の話を聞いてるかのようです。"結婚がこんなに孤独だと思わなかった"と何年も思っていました。1年ほど前に旦那のある発言がきっかけで糸が切れて「このままなら別れたい。別居でもいい。もう一緒にいたくない。もうあなたにはそう見えなくても 私は女だし愛されたいし抱きしめられたい。無理なら離婚でいい」と泣きながら伝えました。ウチの旦那は謝ってくれて変わってくれましたが やはりあの 誰にも相談できず苦しんだ日々を忘れる事はないだろうなと思います。ママリさんも今いる"先の見えない孤独"からいつか解放される日を願っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。

気持ちをちゃんと伝えるのはやっぱり大事ですよね😔
    私もまだ糸は切れてないけど、最近はいつか自分の中の糸がプチンと切れてしまいそうで怖くもなります。
    旦那さんの事大好きだからこそ辛くもなりますし…😢
    この気持ちの日々は確実に忘れれないです。
    私も旦那さんとゆっくり話す時間見つけて、自分の気持ちちゃんと伝えれるように頑張ります😢😢

• 12月31日