※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の友達と奥さんたちが家に来て、馴染めず苦痛。話題についていけず、会から離脱したい。強そうな奥さんたちで苦手で、一人で片付けて自分痛い。

旦那の友達とその奥さんたちが家に来ています。
あまり馴染めないから苦痛の時間…
奥さんたちはクラブの話やら海外の話で盛り上がっていてついていけない…(笑)💦
子どもたち寝かせるついでに私も会から離脱したい〜
初対面だし合う合わないありますよね😂
仕事も営業なので比較的結構誰でも話せる方だと思っていたけれど強そうな奥さんたちでちょっと苦手。
年末ゆっくりしたかったなあ。気遣ってくれない人ばかりだし一人でゴミやら片付けてて自分痛い😭

ごめんなさい吐き出しました💦

コメント

ひー

それは辛い😭
大変お疲れ様です😭😭😭
貴重な夫婦揃ってのお休み、家族だけでゆっくり過ごしたいですよね……
個人的には、はじめてのママリさんの意向に関係なく集まりを自宅で開催している旦那さんの行動に共感できません😭😭
わたしはウェイウェイ系の人が苦手なので、余計に家で静かに過ごしていたいです…💦

寝かしつけついでに、離脱しちゃいましょ!!
そういうのはやりたい人だけでやってもらえればいいんです!!
人のゴミなんて片付けなくていいですよ!!!😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気遣い疲れました😱😱
    やっと解散しました💦💦

• 12月30日
はじめてのママリ🔰 

つらいですね🥺😭
そんな会を計画したの誰だよ🙄
旦那さんの友達だけなら勝手にやってて〜って感じだけど🙄
私なら顔見知りでもない奥さんがいる家にこんな夜遅く上がり込むとか普通しないな、、😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お外でやって欲しいとはいったんですがね、。通りませんでした😱
    どっと疲れますね😂

• 12月30日